FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ7年生。
HKDLマジックアクセス3年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

この2日間のダイジェスト

2015092500 (5)
前回の更新から10日も経ってた事にびっくり。
いろいろと忙しくしてましたが、元気です(´∀`*)
仕事も順調です。


ようやく夏休みが取れました。2日間だけ。
残りの夏休みもなんとかもらえそう。冬になるかもだけど。笑
その夏休みを利用して行ってきたよ。

BBBバケパ(つ∀∩*)

今年2回目。
人生で3度目。
2度目の前回が一番緊張しました。
今回は比較的リラックスしていて、気分的に楽だったしグリを全力で楽しめました(*´∀`)
何よりも「黒タキ」だけど「ミッキー」だったのがすごく嬉しかった~!(私の言ってる意味が分かる人はいるんだろうか?笑)

グリレポはフォトキーを待たずに更新しようと思います。(予定は未定。笑)
とりあえず今日はお泊り中のダイジェスト記事です。
めずらしくスマホでもたっくさん写真を撮って来た~~~!
雨が降ってて一眼を出すのが面倒だったのもあるけど、なんとなくワンデー時代を思い出しながら楽しんできました。笑
そんなこんなで画質の荒い写真はスマホで撮ったやつだと思ってください。
べっ…別に一眼で撮ったのに画質が粗いからってスマホで撮ったみたいにしてるんじゃないんだからねっ!



続きを読む

お泊り中の奇跡と今後の事


BBBグリ後、無事にお着替えを済ませてホテルをチェックアウト。
裏テーブルを見ようか~なんて言ってドックサイドへ向かうと、開始30分前だというのにまだ最前の中央寄りが空いてるじゃないですか。
閑散期、最高!!!

で、なんでこの画像をチョイスしたかって。
そりゃーミッキーの足首だよワトソン君。


続きを読む

#2 BBBショー中の秘密とスーパースターの緊張

2015y05m03d_213446293.jpg
【#1 スーパースターの登場とグリ】の続きです。

とにかくこのふたり、終始ラブラブで。
私がシャッターを切った直後…

続きを読む

#1 スーパースターの登場とグリ

IMG_3326.jpg
バケパ2日目の朝にBBBグリなんです。
全回、BBBバケパに参加した時には1日目の夜にグリだったんですが。

1日目の夜にグリをすると、お友達と余韻に浸れながら翌日も過ごす事ができるんですけど、2日目の朝って…。
そもそも朝に黒タキとグリって…。

なんか不健全(*≧д≦)

私の勝手な印象なんですけどね。笑
朝から黒タキって、朝から飲酒みたいな感じ。
あの黒タキの色っぽさを朝っぱらから間近で味わうなんて(つ∀`)

シェフミでも朝食を早々に終えてシーへ。
グリの時間よりも結構早くに到着しました。
緊張もしてるし落ち着かないし、とりあえずデリで気持ちと化粧を整える。笑


続きを読む

燕尾くんのお仕事が終わったら


前記事からの続きです。

8ループ目も燕尾くんでした。
もうここまで閑散としているミトミで燕尾くんが続くと、夢物語以外の映画は撮ってないのかなーと思うほど。
結果、最後の9ループ目は大演くんだったのでそうでもなかったんですけど。笑


続きを読む

私のグリ中に始まったミッキーの握手会と絨毯


前記事の続きです(*´∀`)

ゆんちゃんの「ミッキーの事が好き♡」攻撃がかわいくて、ループ中「ねぇまた私の前にグリしてミッキーに好きって言ってよ~!」ってお願いしちゃってごめん。笑

7ループ目も燕尾くんでした。

続きを読む

燕尾くんの神ワンショからのミニーちゃんのおぱんつ

前記事からの続きです。



弟子くんにループを命じられ(なくてもループするんだけどね)5ループ目は燕尾くん。
もうこの日の燕尾くんは全ての要素がぎゅっと凝縮されたミッキーで。
「かっこいい」とか「可愛い」は当然の標準装備。
そこに「クールさ」と「けだるさ」と「ノリの良さ」がぶっ込まれていて、本当にもうミッキー大好き!


続きを読む

奇跡のミトミループ

IMG_3285.jpg
ミッキーマウスルームは3月に泊った時と逆の配置のお部屋でした。
何度泊っても可愛くてたまんないし、テンション上がる。


続きを読む

ミキカンのミッキー達の豊かな表現力


この写真は全く別の日です。
お泊りの1日目はもう本当に最悪なお天気で。笑

一応折りたたみの傘は持っていたんですが、雨だけじゃなくて風が強くてレインコートを途中で買うくらい酷かったんです。
そんな中、マゼランズから急いでランドへ移動してミキカンの受付へ。
そこでテーブルの番号が書いてある紙を貰えるんですが、そういう事に無頓着な私達(私だけ?)はロクに番号も見ずにいたんです。
ゆんちゃんがアレルギーありで予約していてくれたので、受付後に係の方が来てくださって詳細を聞いてくださるんですね。
そこで男性のキャストさんが来てくださって、マンゴーアレルギーである事を伝えると「安心しました!マンゴーを使ったお料理はありません!」って事でした(*´∀`)

*ただお料理はちょいちょいマイナーチェンジしているようなので、念のため毎回確認はした方がいいと思います。

その男性キャストさんに「あ!一番いい席ですねー!」って言われて「え。そうなんですか?」と驚く年パス2人。笑
「先に言っちゃって良かったですか?一番いい席ですよー。」って。
やったー!とか一応は喜んだけど、後になって「あのキャストさんと私達が同じ価値観とは限らない。」とか「あのキャストさん、もしかしたらスーヲタかも知れないし、そしたら私達スーポジって事よね?」とかネガティブな事を言いまくってました。笑
まぁそれも仕方ないって位の酷い天候!
危なくて傘なんて差せないし、レインコートを着ていても髪は濡れちゃうし。
最悪、髪とか服が濡れるのはいいとしても(やだけどね!)カメラとかレンズは守りたい一心で荷物を抱えて移動してました。

そういえばシーからランドに移動した時に、バザール下でトゥルーズを見かけたんです。
あああ。グリしたーいって泣きながら時間がないので諦めた事を思い出して、またちょっと探してみたんですがもういませんでした(つ∀`)残念。

少しエンポでお買い物とかして向かったダイヤモンドホースシュー。
キャストさんに案内していただいて通されたテーブルがこちら…



続きを読む

モンキーの整列グリ


天候に恵まれなかった2日間でした。
でも本当にその天気でよかった。まじで。

今回のバケパはゆんちゃんと。
この数ヶ月、友達の名前をほとんど出さずに記事を書いてましたが、今回のバケパの記事は書いちゃう。
ゆんちゃんと♡笑


続きを読む