FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

でぃずにーしーぷらざ☆

P1010512_convert_20130720161039.jpg

シーのマップにひらがなでアトラクションや場所の名前を書いて渡したら、すっかり覚えてしまった姪とインパ
不自然に修正した画像ですんません。。
ちなみに一番最初に姪が覚えたのはS.S.コロンビアでした
次がウォーターフロントパーク。
テーブルとイースターインニューヨークばかり見せた影響がばっちり表れています(笑)

姪より「でぃずにーしーぷらざのみっきーにおてがみわたしたい」とリクエストがありました。
でもこの日は本当に暑くて、グリに並ぶのも躊躇するほど。
熱中症とか困るし。。
ミッキーとプルートにお手紙を書いてたんですが、「ミッキーから渡してもらうようにお願いしてみる?」と無茶な提案に奇跡的に同意してきた姪。
よほど暑かったのか

ミッキーはいつもと同じく、底なしに優しかったぁ

姪「ミッキー、夜寝る時はプルートと寝るの?」
ミ「そうだよ!」とおおきく頷いて、プルートを撫でたり頬ずりする仕草

やば!ミッキー激カワ!

姪「もう暑くてプルート探せないから、おうちに帰ったらプルートに渡してね」と手紙をミッキーに差し出すと…
ミッキー自らプルートを探すために大きく2~3歩移動したり、ジャンプしたり、背伸びしたり、ラジバンダリ
少し先にある人だかりを指さして
ミ「あそこに居るの、プルートかも!」と教えてくれました

が、その人だかりはドナちゃんとデイジーがラブラブしてるとこでした(笑)
それを見たミッキーが「OK!渡しておくね!」と姪の頭を撫でで、ミッキー宛てと、プルート宛てのお手紙をポケットに一度しまってくれました。
そして撮影の後、なぜか2通のお手紙をポケットから出すミッキー。
差出人のアドレス欄を指差し、あたしに「住所書いた?」と聞いてくれるのです
すでに姪は今までにも何度もキャラクターにお手紙を渡しているので、沢山お返事をもらっているのです。
なのでもうお返事はもらわなくてもいいかなーと思って封筒には住所は書かず、便せんのはじっこに小さく書いておいたのです。
まぁ気づかれなくてお返事が来なくてもいっか。気づいてもらえたらありがたくいただきましょくらいの軽い気持ちだったのです。(ごめんなさい
「ミッキー住所、中に書いちゃった!ごめんね!」と言うと
「よかったー」と胸を撫で下ろしてギューーーーーとハグしてくれました
キャーミッキー
心を鷲掴みされました(笑)

なんだかすんごく長いグリで、後ろの方たち本当にごめんなさいと思いながらも、すごく楽しかったぁ

結局プルートとはその後も会えませんでした
でもミッキーがベッドでプルートにお手紙を読んであげてるところを妄想するだけで口元が緩むので(笑)

チップにお手紙

ちょっと前にキャストさんに聞いた話。
キャラクターを前にすると急に緊張して、大人しくなってしまうお子さんが多いとか。

うちの姪もその一人(>_<)
自ら「お手紙書く!」と言って、いざグリーティングとなると無表情に。
そして素っ気ない態度でお手紙を突き出してしまうという



この時も同じ。
無愛想にチップにお手紙を突き出す(>。<)
しかしチップはさすがでしたよ!

周りのゲストさんに「見て見てー!お手紙くれるって!」とアピールし、キャストさんに「お手紙もらってもいいのー?」と聞いて、大喜びで受け取ってくれました。
もうそのチップの可愛さといったら!

あたしとしては、全力でミッキーの胸に飛び込んで行くような子の方がかわいいと思うんですよね(^_^;)
いつか姪もそうなってくれるんでしょうか