プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


悪夢(?)と副鼻腔炎

小さい頃に住んでいた集合住宅の近所の文房具屋さんがKIOSKになってた。
レジの横にマッキーマウスが陳列されていたので手にとって見てみたら、なぜかこびとづかんの緑のやつ(名前は失念)がマジックに埋め込まれてた。

いきなり場面は変わってBMTにいるあたし。
BBBがフライングでクリスマスになっててびっくり。
客席にはグーフィーだけでなく、たくさんのキャラクターが降りてきてくれたのに、あたしは眠くて眠くてどうにもならずに寝てしまう始末。
でも寝てて見れなかったと言うのは悔しいので、「ミッキーかわいかったね」などと無理やり感想を言う。
そのままテーブルを見に行くが、風が強いため通常のテーブルをやるとのスピールあり。
風がなかったらここもクリスマスだったのかーと思った。

ここでまた場面が変わって職場。
大きな地震がきて机の下に隠れるが、巨人が来て机をどかされてしまう。
地震だと思っていたのは巨人の歩く振動だった。
あわてて外に逃げたけど、外が思った以上に寒くて湯たんぽを取りに戻ってしまうあたし。
荒れた屋内で偶然チョコとペットボトルのお茶を見つけてホクホク。
湯たんぽを持たずにお茶とチョコを持って再度外に避難する。
外は雪が降っていてすごく寒かった。
でもきれいな雪が降ったから今からサンタヴィレッジが始まるよ!って噂が流れ始めた。
こんな普通の道路でパレード?と半信半疑でいたら、消防車みたいな赤くて大きい車の屋根に不自然に乗ったミッキー達が来た。
でも突然車がスピードを上げて走り出したと思ったら、巨人が車を追っていた。
ミッキーだけでも助かって!と祈るとミッキーを乗せた赤い車が突如、ロボットに変身。
「あれが赤ガンダムか!」と感動。


そこで目が覚めました(笑)


P1050350_convert_20131029182511.jpg
※またまた画像と記事は無関係です


続きはこっから⊂(´∀`)つ↓



今朝の夢でした。
今日はお休みだったのでひとりでインパするつもりだったのですが、とうとう副鼻腔炎が悪化したようです。。
具合が悪いせいか怖い夢なのに、ちょっとディズニー風味で、仕事も気になってるっていう、あたしの脳内が夢で表現されてました(笑)
結局パークは諦めて耳鼻科にイン☆
一番されたくない痛い処置をされてお薬をもらってきました。
それからも眠り続けて起きたら熱も下がって食欲も出てきた!
今からでもインパしたいくらいだけど、そこは我慢します。

なので今日はちょっと前にインした時の記事を少し。。


普段は足を踏み入れないアトラクに行ってみよう!って気分になって入った「スイスファミリー・ツリーハウス」
夜だったので足元も悪く、カメラを必死に(?)守りながら登って登って。。


P1050480_convert_20131029182529.jpg

と、まぁこんな感じでツリーハウスの中を見れるんです。
きっと昼間はまた違う表情なんでしょうね。
思っていた以上に雰囲気があって、またゆっくり写真を取りに入りたい感じでした。

結構上へ上へ登るんですね。
雨が降っていたのもあってビクビクしながら階段を登ると。。


P1050483_convert_20131029182519.jpg

あらやだキレイ
キャッスルってどうしても正面から撮りたくなるけど、こんな風に横からでもキレイなのね。

こんなに頻繁にインパしていても未体験ゾーンがまだまだあるんです(-∀-`; )
今年は年パス2年目だし、ちょっとずつ未体験ゾーンを塗り潰して行きたいと思います☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント