プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アトラク☆ショーパレ☆グリ三昧⑥

P1050510_convert_20131025215901.jpg

もうすぐだねぇ。お誕生日。
1年って早いなぁ。
去年のミッキーのお誕生日は普通に仕事してたんですが、さりげなくグリの待ち時間を見て驚愕したのを覚えてます(笑)
その時、初めてミッキーのお誕生日を知りました☆

続きでーす☆↓



ミトミも比較的空いてて、パレード中でもないのに45分待ちでした。

あんなにも蒸気船ばっかりだったのに、最近はファンタジアが続いてます。
なんでこうも均等に会えないんでしょう?笑
もちろんどのミッキーも大好きなので、会えるだけでハッピーなんですが、大演奏会に会えたのは今までで3回だけなんです。

この日は夢物語
もっちろん大好き

お部屋に入る時、ひとりひとりの顔を見て、手を振ってくれる瞬間が大好き
目が合っただけで緊張がマックスになっちゃう。

順番がきてあたしのパーカーを見た途端、はっと先にグリした友達を指差して「お揃いだ!」って喜んでくれました。
「そう!ミッキーのパーカー、お揃いなの。でもあたしはこれだけじゃないよー」ってドナちゃんに見せたみたいにファスナーをおろしてミッキーシャツを見せちゃった。
「中にもボクが!」って喜んでくれるミッキーがかわいすぎる
その後は普通に写真を撮っていただいて、画像を確認。
ミッキーとバイバイのハグと握手した時、ミッキーの手がまた温かくて、おもわず「ミッキーの手、ほかほか!」って言ったら、それを聞いてたキャストさんが「ミッキー、お姉さんの手がとても冷たいのよ。外は寒いのねー」って言ってくれたんです。
キャストさんからカメラを受け取る時に、「キャストさんの手、あったかぁーい」って思ってたんですが、キャストさんはあたしの手が冷たく感じたんだと思います。
そしたらミッキー、あたしの手を取ってさすって温めてくれたんです

2013y10m25d_212102432.jpg


一度バイバイしたのに!
あたし、ミッキーのホカホカな手が大好きで、「ミッキー!すごいあったかいよ!ありがとぉ」って言ったら、最後に手をギュって握ってくれてもう一度ハグ

一度バイバイした後って言うのがまた心を鷲掴みするよね
ミッキーの家を出る頃にはあたしの手はホカホカに。
多分興奮しすぎで血行が良くなったんだと思う(笑)

ランドでもガジェット、ハニハン、カリブ、ホンテなどなどアトラク三昧。
空いてる日だからこそ!って感じでした☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント