プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アトラク☆ショーパレ☆グリ三昧④

インディやトイマニなどなどアトラクにも結構乗りました。
ショーパレ・グリが多かったこの頃だったので、それはそれで楽しかった!

そしてシーではドナちゃんにも会ってきました☆


P1050439_convert_20131025201305.jpg

ドナちゃんが考えてくれたポーズ☆

続きはこっちらー↓



友達と一緒にグリ☆
あたしと友達はお揃いのミッキーのパーカーを着てました☆

もしかしたら…とは思ってたんですが案の定、あたしと友達のパーカーを指差してから自分を指差すドナちゃん。
「ミッキー…ミッキー……ボクは?」って(笑)
やっぱりそう来るか!って思って「ドナちゃん、ミッキーばっかりだと思ったでしょ?中にはちゃんと着てるんだよー。見てみる?」って言うと「見る見る!」と。
パーカーのファスナーをおろして見せてあげました。
ミッキーのTシャツを(笑)
「わぁ!」って驚いたドナちゃんはヨロヨロと帰ろうとしちゃったりして
「だめだめ!ドナちゃん帰っちゃやだー!」って止めたら、「君のパーカーの中は?」って友達にも聞いてきたんです。
「え…」と言いながらファスナーを下ろす友達。
無地のニットが出てきました(笑)
またヨロヨロと帰ろうとしちゃうドナちゃんを「今度は絶対ドナちゃんの服着て来るから帰らないで!」って引きとめるあたし達。
キャストさんもめっちゃウケながら「お姉さん達、一番好きなのは?」って聞いてくれたので声を揃えて「ドナちゃん!」と答えました。

2013y10m25d_212136597.jpg

仲直り


夕方にはシーを出てランドへ向かいました

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント