プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アトラク☆ショーパレ☆グリ三昧③

WFPではチデ、クラリス、プルート、スクルージがフリグリしてました。
みんなみんなかわいくてたまんないけど、最近気になるこの子にアタック!笑

P1050423_convert_20131025205717.jpg



続きは↓こちら♥ヾ(◕д◕❀)



クラリスーと声をかけたものの、他のゲストさんと同時でした(笑)
クラリスはあたしに「ちょっと待っててね!」って言って他のゲストさんとグリ。
その後、ちゃんとあたしの方に来てくれました

ピンクのドレスがかわいくてかわいくて。
一緒に写真を撮ってもらったあと、「クラリスのほっぺ触ってもいい?」って聞いたんです。
あのほわほわなほっぺに触りたいっていう願望はEINの頃からでした(笑)
「もちろんいいわよ」とほっぺをあたしの方に向けてくれるクラリス。
その仕草。

やばい。

すごくかわいくて、セクシーで、お姉さんっぽくていい匂いがしそう
これはチデじゃなくても好きになっちゃうわ!

触り心地はドナちゃんのおしりと同じ感じでした(笑)


その後はタワテラ横でプルートに遭遇。
もうお帰りの途中だったんですが、声をかけたら立ち止まってくれました(*≧ω≦)
「プルート、首輪の写真が撮りたいんだけど急いでるよね…?」って聞いてみたら…


P1050467_convert_20131025201733.jpg

首輪が撮りやすいようにお耳を持ち上げて撮らせてくれましたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
やーん!ありがとう!ミシカ頑張ってねー!とバイバイ。
友達はハグもしてもらってました。

「プルートの背中、湿ってた」と。
それは霧雨のせいですよ。
犬は汗かきませんからねo(`ω´*)o笑

プルートの首輪、何度見てもかわいくて。
これをミッキーが付けてあげてると思うとたまんない

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント