プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アトラク☆ショーパレ☆グリ三昧②

ここだけの話☆
じつはちょっとスケルトンが苦手なあたし。
だからデイドリもあまり積極的には見てないんです。

WFPでやってるという噂のアトモスも見てません。
ちょっとだけ怖くて。

でもそんな事は友達にも言ってなかったので、この日、とうとうセイリングデイに行こうよ!って誘われてしまいました(笑)

P1050463_convert_20131025201503.jpg

続きは↓こちらでーす☆



プライオリティ・シーティングを済ませておいたんですが、そこまでしなくても入れたかな?って感じでした。
あくまでこの日はですけど(´・ω・`)
普段はもっと混んでるのかな?

P1050453_convert_20131025201327.jpg

こちらの伝票、よく見るとキャストさんか描いてくださったジャックの絵が
あたしこういうのに弱くて。
すごく心がこもってる感じがして嬉しくなっちゃいます。
いつの間に描いてくださったんだろ?
もしかしたら気づかなくて見ないかも知れないのに…と思うとジーンとしちゃう。

お料理はすごくおいしくて、あたしはシェフミよりも食が進んじゃいました(●・´艸`・)


P1050461_convert_20131025201516.jpg

P1050464_convert_20131025201513.jpg

P1050466_convert_20131025201810.jpg

棺桶型になってるー


90分の時間制限がありますが、ゆっくりできない気分。
いつスケルトンが来るかそわそわしちゃって。
しかし忘れて油断した頃に彼らは表れました。

もう怖くて!
こっちはただでさえビクビクしてるのに、スケルトンが喋った!
小さい子供に「お名前は~?」「かわいい~」って。
しかも声がデカイ!

怯えてるあたしを残してお料理を取りに行った友達を恨みました(笑)
それでも頑張ってスケルトンを撮ろうとしては見たものの、手が震えて撮れやしないの!
全部ブレてました

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント