プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


市長さんミッキー♡

突然ですが…。

先日、友人から「画像使われてるよ」と連絡があり確認すると、あたしがここに載せた画像をそっくりそのまま使って書いているブログがありました。。
(今はブログごと削除されているようです)
内容というか、文章も使われていました。
あたしにも理由は分からないのですが、あるキーワードでグーグル検索するとGorgeous Mickeyが一番目にヒットするので、そこから来た方なのかな?って感じでした。
あたしとしては「まぁいっかぁ~」って感じだったんですが、友人の強い勧めもあり、キャラのみの画像には文字を入れさせてもらう事にしました。
でもブログ用に写真を縮小するのさえ面倒なあたしにとって、文字を入れるのはさらに面倒。。
そのうちやめるかもしれないけど、とりあえずしばらくは文字を入れて様子を見たいと思います。


気を取り直して。。

P1050164_convert_20131023195450.jpg


見てきちゃった
何時からやってるのかも分からないし、抽選のあり・なしも知らなかったけど、とりあえず行っちゃえ~とインパしてきました。
ランドに着いてショーベースへまっしぐら
ちょうど最終公演に並ぶ列がラインカットされる数分前でした☆


よかったら続き↓どうぞ☆



あたし的には席なんてどこでもいいから、とりあえず見たい!撮りたい!って感じだったので入れてラッキーでした。

P1050181_convert_20131023195516.jpg


この中途半端な明るさがいつも悩むんです。。
カメラの設定。
今日はずっと迷走してました。
ピントもなかなか合わないし、もう泣きたいぞ!
関係ないのですが、ミトミでも悩むんです。いつも。
面倒な時はiAモードで楽をしたりもするんですが、それはそれで暗かったり白飛びするんですよね。。

で、ドナちゃんの話しに戻ります(笑)
ドナちゃん、登場して早々に落し物をしちゃってました☆


P1050182_convert_20131023195522.jpg

ペンキを塗る刷毛!
どうするんだろーって気になって、ショーに集中できないあたし(笑)


P1050183_convert_20131023195538.jpg

でも大丈夫☆
危なくないように、ちゃんとお兄さんが拾ってくれてました。

そしてこれは…!


P1050196_convert_20131023195820.jpg

このフォーメーションはまさかの…!


P1050198_convert_20131023195830.jpg

ブタザイル!(笑)
一瞬だけどちゃんと回ってました(*≧∀≦*)


P1050257_convert_20131023195846.jpg

かくれんぼを始めるチデ。
デールが鬼。


P1050258_convert_20131023195859.jpg

手が小さくて目が覆いきれないのかと思いきや…。


P1050259_convert_20131023195904.jpg

これ、完全にズルしてるよね?


P1050267_convert_20131023200032.jpg

うしろのお料理がやたらおいしそう(笑)
みんなつまみ食いしまくりー!


P1050269.jpg

ここであたしが言いたいのは『ミッキーの脇を見ようとして画像を拡大しても無駄よ』って事☆笑


P1050280_convert_20131023200048.jpg

ミニーちゃんのジャンプ力
マックスよりも飛びました。


P1050318_convert_20131023200049.jpg

スティッチの意地悪に驚くミニーちゃん。
愛犬のピンチに気づかないミッキー(・´艸`・)


P1050320_convert_20131023200101.jpg

スティッチを是正するリロ。
プルートそっちのけで見つめあうミキミニ


P1050330_convert_20131023200121.jpg

エンディング☆
閉じる幕の隙間にギュっと集まるキャラ達


P1050332_convert_20131023200248.jpg

さらにギュっ!


P1050334_convert_20131023200253.jpg

ギュギュッ!
最後までラブラブなミキミニ。

…ん?
ドナちゃん?


P1050336_convert_20131023200315.jpg

キラキラなお目目で投げチューだったのね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


キャラ達はステージ下にも降りてきてくれるし、思った以上に楽しかったです☆
カメラの設定がままならないのは自分のせいだけど、そこがもっとうまくいけばもっと楽しいはず。。
途中、何度もiAにして撮ったりもしたけどやっぱり難しかったです。
ここに載せている画像はさらにトリミングと縮小もしてるので画質が悪くなるのは仕方ないとしても、もっと上手になりたい。。

この後、エントに行ったらグリ終わりのミニーちゃんに遭遇
ミニーちゃんを一目見よう、1枚撮ろうと多くのゲストさんがソワソワしている中、ちょっと離れたとこで見てたあたしの所まで来てハイタッチしてくれました。


P1050340_convert_20131023200415.jpg

ごめんね。。ミニーちゃん。
レンズが望遠のままだったのでこんな写真しか撮れなかったよ。
でもすごいかわいかった!
かわいかったぁぁ!

今週いっぱいはずっと雨みたいですね。
ハロウィーンもあとわずかなので、どうか一日でも多く晴れますように☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント