プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


強行インパ!

P1040870_convert_20131020220922.jpg

このウィンドウの前に人がひとりもいない瞬間ってめずらしい気がするので、1枚撮ってきました☆笑


昨夜、嵐の番組にミッキー達が出演した時の映像をYou tubeで見ちゃって。
そしたらもう我慢できないくらいBBBが見たくなったんですが。。
今日は休みだったんですが、やらなきゃならない仕事がいっぱい溜まってて。
もう休みなのに早起きして頑張って頑張って頑張って…。
やっと夕方に目途がついたのでピューーーーーンとインしてきました。

よろしければ続き↓ここからどうぞ(o´ェ`o)



今日は朝から雨模様。
止みそうにもなく、日曜日の割には空いてるんじゃないかと思ってたんです。
ミトミにも行きたかったんですが舞浜に着いたのが17時。。
とにかくBBBが見たいので、シーへ直行しました。
抽選所は案の定空いていて当たっちゃう予感
ドキドキしながらスタートボタンを押すと…やっぱり当選
お仕事頑張ってよかったよ、神様あんがとー!
思わず叫びそうになりながらも必死に堪えて抽選所を後にしました。
ひとりでのインパって気軽で自由で楽しいけど、そういうのを分かち合えないのがさみしい。。

BBBまでにはまだ1時間以上あったので、トレイルへ。
時間的に1か所しか行けないなって感じだったのでもちろんミッキーに並びました。
並んでる間も雨は強くなったり弱くなったり。
結構寒くて、もうビアカクテルの季節じゃないなーって感じでした。


P1050097_convert_20131020220943.jpg
※別の日のトレイルのミニーちゃん列での写真です


ミッキーは40分待ち。
最近この位並ぶのは珍しくないですよね。。

時間が迫ってたのでちょっと焦りましたが、無事に順番がきました。
もう何を話したのかも覚えていられないくらい、かわいくて。。
あたしのカメラで写真を撮る時、ミッキーからギューしてくれたんですが、撮り終わった後にすぐに離れるんじゃなくて、もう一回強くギューーーーーーってするの!
そのまま心臓が出ちゃうかと思った
多分これからBBB見に行って来るね、とか話したんだと思うんだけど、この後に起きた事でグリ中の記憶がすっとんでしまいました。。

フォトキーの説明などを終えて、出口に向かおうとしたんですが、外はまだジャージャーと降ってて。
カメラだけでも濡れないようにしてから出たかったんです。
出口へ向かう通路の途中で、人の邪魔にならないようにすみっこで鞄に入れていると、お化粧直しに向かうミニーちゃんが来て、小さい子の頭を撫でたりしてみんなに手を振って行きました。
続いて正面からグーフィーもこっちへ向かって来てて。
あたしの後ろからもバタバタと足音が!

だよね!だよね!
ミッキーもお洋服直しの時間だよね!

なぜか恐る恐る振り返ると、すぐ後ろにやっぱりミッキー!

それもなぜかあたしに向かって右腕を広げながら近づいてくるの!
「ミッキー!」って呼んだらまたまたギューーーってされちゃった
ほんと、このミッキー、ギュー力が強くて心臓が出てきちゃいそうになる
グリ中でもハグされただけで軽く昇天するのに、グリ後の想定外な時にハグされると破壊力抜群
この後ミッキーはグーフィーとワチャワチャしながら帰って行きました☆

そして念願のBBB
ロストリバーからアメフロまで歩いたら、思った以上に鞄がずぶ濡れになっててびっくり。
やっぱりトレイルでちゃんとカメラをしまっておいてよかった。
D席だったのでリラックスして見れました。
席の位置的にミッキーが上がってくる時、鼻ピクしているか見れなかった。残念。
でも白タキも黒タキもめちゃくちゃよかった
黒タキミッキーが撫で上げした瞬間、後ろの方から悲鳴みたいな歓声が聞こえてきた(笑)
わかるわかる!
かっこよかったもん。
最後、ほっぺを磨いてミニーちゃんからのチューを待つミッキーも「かっこいい」からのギャップに萌えた(・´艸`・)

ちょっと時間は早かったんですが、BBBを見れて満足したのでアウトしました。
この雨の中、ズミックはやってたみたいですね。
見たかったけど、少し鼻の調子が悪いので諦めました。

ハロウィーンもあとわずか。
悔いを残さないように体調を整えなきゃ(〃艸〃)

関連記事

COMMENT

みきさん!こんばんはー!

って!日曜、私もインしてましたーー!(*≧艸≦)
しかも、BBのその最後のミッキーの感じ、ラス回ですか!?
私も友達と見てました…!
しかも、私達はEブロックの一番後ろだったんですが、撫で上げでキャー!って言ってました。笑
私達だったのかも!笑 うるさくてごめんなさい(>_<)
でも、カッコ良かったですよね!BBミッキーはやっぱり最高です( *´艸`)

お仕事忙しそうですが、体調には気をつけて、ディズニーパワーで頑張って下さい!(o´∀`o)ノ

Re: タイトルなし

さおりさーん!こんばんは☆

って!!
BBBはいかにもラス回です!

すごい!あたしはパークには正味3時間弱しかいなかったのにめっちゃ偶然!(*≧∀≦*)
いつかお会いできそうでなかなかできないっていう(笑)

黒タキでド派手に撫で上げた後に歓声が聞こえたので、すぐにハイハットシンバルのネジを調整た時のBBBを思い出して「さおりさんだったりして~なんちって☆」みたいな感じに思ってました(・´艸`・)笑
でも本当にいらっしゃったとはびっくり∑(*´◯`ノ)ノ 
全然うるさくなんかなかったです!
あたしと同じ場面で萌えてる人がいる~とは思ってました(笑)

季節の変わり目ってどうしても鼻の調子があやしくなるんですが、ハロウィーンをエンジョイしまくりたいのと、クリスマスに乗り遅れないように体調整えてディズニーパワーで頑張ります(*´∀`)

コメ、本当にありがとうございます☆
あたしもまたさおりさんのブログに遊びに行かせてもらいますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

EDIT COMMENT

非公開コメント