プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グーフィーは上から撮れない

001_067_convert_20131018211504.jpg


すっかりバリアングルが楽しくなってしまったこの日。
ミッキー(別日のエントでしたが)、ドナちゃん、ミニーちゃんを撮ったら次はグーフィーでしょ。
さっそくグーフィーにも、上から撮っていい?とお願いしてみました☆


続きは↓ここからどうぞ~



カメラマンさんのお写真の後、グーフィーに上から撮りたい事を伝えると、「やろうやろう!」と快諾してくれました
カメラを取りに行ってグーフィーの所に戻ると、直立不動!気をつけ!と言わんばかりの姿勢でビシっと立っててくれました(笑)
「グーフィー、じゃぁ撮るね!」と声を掛けてカメラを持ち上げて、背伸びをしてもグーフィーの頭は遥か上。
なぜかグーフィーは気をつけ!のまま(笑)
当然ちょっとは屈んでくれるんでしょ。と思ってたのでそのまま待つあたし。


・・・・・・・・・・・・・。


なんか変な間が空いたぞ!笑
「あ、グーフィー。届かないから低くなってもらえるとうれしいな」と言うと、やっと我に返って「うっかりしてたよー」って(笑)
で、あたしからでもお顔が撮れるように体を曲げてくれたんですが。。


001_068_convert_20131018211514.jpg

なぜか横向き。
これは難しい!
だってもうお顔は横向いちゃってるし、あたしの顔くらいの位置まで低くしてくれてるから上から撮れない
でもせっかくこんなに体を折り曲げてくれてるし、このまま撮りたいと思って悩みながらパシャ!


P1050099_convert_20131018211743.jpg

ほらね。。
やっぱり難しいよ。
せめてお顔は正面から撮ればよかった。

画像を確認する時、「グーフィー、お顔すごく横に向けてくれたけど、首大丈夫?」って聞いたら「いたたた…」って急に痛がり始めた(笑)
あたしもキャストさんも「ええ?そんなに痛かったの?」って心配したら、「あれ?治ったよ!」って突然完治

よかったよかった


思った以上に面白くて難しいけど、上から撮るのサイコー
でもミッキーとは2ショで撮りたくなっちゃうので、そこは悩みどころ。
この流れでミッキーにも並んだのですが、そこでは欲望に勝てず(?)普通に2ショにしちゃいました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント