プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


上からドナちゃん

この時、ミッキーを上から撮ったのが苦戦しながらも意外と楽しくて、年パ更新をミッキーに報告した後は他のキャラも撮ってみよー!とサルアミへ足を運びました☆

毎度、元気いっぱいなドナちゃん。
写真を撮り終わる度にゲストさんに玉ねぎやら唐辛子やらをお土産に手渡していました
その姿が実家の親っぽくて(笑)
うちの母親もよく「洗剤持って行きなさい」とか「卵持って行きなさい」って半ば強引にくれるんですが、その姿そっくり!
ゲストさんとバイバイする時になるとお土産をいくつもいくつも持たせたりしてました。

あたしの前のゲストさんにももちろんお土産を渡してました
ドナちゃんが手にしたのはニンニク!
そしてバイバイしたあとにあたしの方に歩いてきてくれたんですが、キャストさんに「ドナルド、ニンニク持った手じゃないの?」って突っ込まれ(笑)
慌てて手を洗ってから、くんくんと自分で手の平を嗅いでるの!
で、ちょっと首をかしげて「ちょっと嗅いでみて!」とあたしに嗅がせる(笑)


001_043_convert_20131018211409.jpg


続きは↓ここからどうぞ☆



どれどれ?と嗅いで「んー。微妙よドナちゃん」って言ったの。
だって自分でも首をかしげてたし(●・´艸`・)
そしたら「ええー??」って驚いて、今度は服で手を拭くドナちゃん。
もう拭き方が必死で。これでもか!これでもか!って擦りまくってまた自分でクンクン。。
あたしにも嗅がせてくれました。


001_044_convert_20131018211419.jpg

「おっけー今度は大丈夫」って言ったら、キャストさんが「今度は服が臭いんじゃない?」って!
ドナちゃん、もう大慌てで「ちょっと!嗅いで!嗅いで!」ってまたあたしに服を嗅がせるの。
もうおっかしくて笑いながら嗅いで、「大丈夫!」って言ったら「よかったー。はぁはぁ」とお疲れな様子でした(笑)

そしてあたしのカメラで撮影☆


P1040909_convert_20131018211808.jpg

ドナちゃん、ちょっとだけ屈んでくれました。
屈んでくれると身長差が出るのでいいかも!
ただこの時も縦にするのを忘れてしまい、体がほとんど写らず。。
その失敗は次のミニーちゃんで挽回しました

後ろにはドナちゃんを悩ませたニンニクがばっちり写ってる(笑)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント