プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


年パ更新をミッキーに報告v(*´>ω<`*)v

年パス更新した事はミトミでミッキーに報告したいと決めていました☆
しかーし!更新した日と翌日はタイミングが合わず、ミトミには行けず。。
後日、報告に行ってきましたヽ(*>∇<)ノ

P1020319_convert_20131018213303.jpg


その時のフォトキーも早速届いたので記事にしちゃいます☆

よかったら続きをどうぞ☆



ミトミが何分待ちでも構わん!並ぶぞ!というたくましい(?)意気込みでインパ。
パークは思った以上に混んでいましたが、お盆時期に比べたら楽勝~
70分待ちたっだので迷わず並び、ファンタジアミッキーでした。

一人でインした日に限って最後のグループになってしまうという。
もう最後だって分かった瞬間から変な汗かいちゃうよね
嬉しいのに逃げ出したくなるような複雑な心境。。

順番が来たと同時に「ミッキー!年パス更新したよー!!」と言いながらミッキーの方へ
もう当然かのようにガシィ!とハグ
カメラを預かっていただくのも忘れてギューしてもらっちゃいました
「またいっぱいミッキーに会いたくて、更新に迷いはなかったよ!」と言うとまたギューっとハグ!
「ミッキーとプルートの絵のやつにしたの!」でまたギューっとハグ!
「ミッキー、大好き!」でまたハグ!
「ミッ…」ハグ!
とハグと報告で嬉しい忙しさ(・´艸`・)

001_077_convert_20131018211616.jpg


写真を撮っていただく時もミッキーから両腕を広げて「ギューして撮ろ!」ってしてくれました
始めはミッキーも両腕でギューしててくれたんですが、撮る直前になったら左手を前に出して親指を立てたんです。
その時はなんとも思っていなかったんですが、あとからフォトキーを見て赤面。。

001_079_convert_20131018211633.jpg

ミッキーの片手抱き、やばっ!笑
あたしの背中にあるミッキーの右手が(〃ノωノ)

そして帰り際、カメラマンさんにフォトキーカードを渡すとき、ミッキーがめっちゃこっち見てるので緊張しちゃって手が震えるの!
なかなかカードが出せなくて「ミッキーに見られてると緊張してカードが出せないよぉ」って泣きごとを言っちゃいました。
それでなくてもミッキーにガシガシとギューされた後で、骨抜きにされてるのに(笑)
そしたらミッキーが慌ててクルっと後ろを向いて手で目を覆ってくれて。
「きゃー気を遣ってるー!かわいいいいいい!」って思ったら、そのまままたクルっとこっちを向いちゃったの。
もうかわいくてかわいくて。
カードはカメラマンさんに渡した後だったんだけど、「ミッキー、ちゃんとあっちむいててね」て言ったら、ファンタジアのあの裾をずるずると引きずりながら後ろを向いた…と思ったらそのままこっち向きに~笑
最後の一人になった特権、ドアが閉まるまでお見送りをしてもらいつつトゥーンを後にしました☆


その後、シーへ行ってサルアミ、トレイルを巡ってまたランドへ。
どうしてもまたミトミでミッキーに会いたくなっちゃって。
初めて1日のうちに同じグリ施設に2回並びました。


001_080_convert_20131018211647.jpg

「はい!ミッキー!あたしもう帰るんだけど、その前にもう一回ミッキーに会いたくてきちゃった」って言ったら、はい!と上に挙げたあたしの腕を掴んで、反対の腕も掴んで、そのまま引っ張られ。

あたしの両腕を自分の背中に回させてからのハグ。

説明が難しいんだけど、あたしをミッキーに抱きつかせてから自分もハグをしてくるという、まことにけしからん技。
この技に遭遇できるのはグランドクロスの確立よりも低いと、後の天文学会で発表されたらしい(嘘)
このちょっと荒ぶってる感じが激ヤバ!
いつもなら「きゃー」とか言うのに、この時ばかりは「……!!!」って感じで息するのも忘れるくらいだった!
もしかしたら一瞬だったかも知れないけど、ハグ時間がすごく長く感じて、いつ離れたらいいんだろ?ってくらい長かったような。
このハグのせいで他に何を話したのか全部忘れてしまって。。
でもいつになく荒々しいかっこいいミッキーだった
もうふらっふらにされて帰ってきました(笑)

その他にもう一個だけ思い出した事があります。
ミッキーとハグして写真を撮るとき、なんかミッキーがモゾモゾっと動いたんです。
2回位モゾモゾって。


001_078.jpg

どうやらこの時、あたしの右手がすっぽりとミッキーの袖の中に入っちゃってたみたい!
写真はすでに抜いたあとだったんですが、あの時のミッキーの温もり
袖から抜かれて気付いたんですけど、ミッキーの袖の中、ほっかほかでした

これで無事に年パ更新をミッキーに報告できたし、すんごい満足
これからの1年も楽しく過ごせますように☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント