FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

愛のかたまり

love (10)
みーーーーーーーっちりとインしてきました(´∀`*)

詳細は限定記事と公開記事をうまく使い分けて記事にしていきたいと思ってます。
ほんっとにいろんな事を感じてきました。

なんかね、もう何を見ても愛が溢れてて幸せすぎた(´∀`*)



love (11)
風が強くてウェルカムグリが中止に。
キャストさんから「ミッキー達はこれから一度おうちに帰ります」って説明があってからも少しの間、みんなの前にいてくれたふたり。


love (12)
それでもおうちに帰らなきゃなんないミッキーとミニーちゃん。
一番前で見ていたゲストだけでなく、2列目、3列目、そのうしろのゲストにも一生懸命腕を伸ばして全員とタッチしてくれたミッキー。


love.jpg
パフェクリはもう本当に大好き。
ミッキーとプルートがずっと一緒にいるのが大好き。

私の記憶が間違えてなったら、昨年か一昨年かはミキ広にプルートが残される瞬間があったんだよね。
あれが猛烈に淋しそうで見てらんなかった。

仲良くミッキーと並んでるプルートが


love (2)
いつまでもゲストを眺めてるミッキーの表情を伺ってるのが愛くるしい。
ミッキーの袖が肘まで上がっちゃってるのも愛くるしい(´∀`*)


love (13)
いたずらしたプルートのお顔を覗き込んで


love (14)
つん。


love (15)
プルートも自分でつん。

プルートを見るミッキーがすごく優しい顔に見えるし、ミッキーを見るプルートのお顔が信頼と安心に満ちてるんだよね。
表情は変わらないはずのミッキー達の豊かな表情が胸に響く(つ∀`)


love (20)
プルートが大好きでしかたないミッキーが大好き。


love (19)
お互いの背中に手を添えるの、どこまで意識的なんだろ。
見てる限り、ミッキーなんかは特に無意識にミニーちゃんの背中に手を添えてる気がする。
必ずミッキーの腕が上にくるのが大好き。


love (16)
クラリスのほわほわほっぺにお鼻が埋まっちゃうくらいの愛。


love (3)
きっと、この子達はさむくなんかない。


love (4)
好きで好きでたまらない。


love (6)
やっぱりプルートはミキミニの真ん中がいちばんいいよ。


love (7)


love (8)
『いつまでも一緒にいようね』ってチューして


love (9)
ツリーの前でチューの余韻に浸る。

カラクリは今年で何年目?
もうかなりやってるよね。
最初はあまり興味なかったし、ちゃんと鑑賞しなかったんだけど去年からはミキ広でしっかり鑑賞するのが大好き。
ミッキー達の言葉のひとつひとつが大好き。

クリスマスはいっぱいインできますように(´∀`*)





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

お久しぶりです。

みきさんのそれぞれの写真とそれぞれの言葉にほんとだぁ…
ってあったかい気持ちになりながら何だか泣けてしまいました( ノД`)
インが楽しみです(^^♪

 

ぺこさん

ほんとに!!!
あったかい気持ちになりますよねー!
私もいろんな事を振りかえって、写真やビデオを見ながらうるうるしてます。笑

ぺこさんのイン日はお天気に恵まれますように~(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント