FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

Mickey's Halloween Time Street Party-ミッキーとコンフェ


パレード中に舞うコンフェ。
黒とオレンジと紫の3色かな。ハロウィンらしくてテンションあげるんだけどね。
パレード後にちびっこ達が一生懸命拾ってる姿がなんとも微笑ましい(´∀`*)

EINの時もよく姪っ子と拾ったなぁ。いい匂いしたんだよね。



HO4A1610.jpg
そんなコンフェが欲しいのはちびっこだけではなくミッキーも宙を舞うコンフェを掴み


HO4A1611.jpg
『あれー?ない!』


HO4A1615.jpg
もっかい頑張る模様。


HO4A1621.jpg
『えい!』


HO4A1625.jpg
ないらしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


HO4A1639.jpg
今度は高いとこを舞うコンフェに狙いを定めて


HO4A1633.jpg
『あれを取る!』


HO4A1660.jpg
なかなか苦戦している模様。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


HO4A1670.jpg
『取れないなぁ…』

最近、本当に香港で会うミッキーがめっちゃ可愛くてね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
指をくわえてコンフェを欲しがる姿はめちゃくちゃ愛くるしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


HO4A1703.jpg
何度チャレンジしても取れないミッキー(そもそも狙いがちゃんと定まってないかた取れるわけない。笑)だけども


HO4A1675.jpg
決めポは忘れない。


HO4A1690.jpg
『もう宙を舞っているのはだめかも…』


HO4A1697.jpg
あ!とうとうそれを拾っちゃうか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そもそもなんでそんなにコンフェが欲しいのかと思ったらね


HO4A1702.jpg
拾ったコンフェを


HO4A1705.jpg
下にいるゲストの頭上に舞うようにしてあげたかったみたい(´∀`*)


パレードは舞浜のように激しく踊ったりはなかったけど、HKDLにしてはちゃんとダンスの動きが決まっててしっかり踊ってました。
私のHKDLのイメージはちんたらちんたら登場してゆる~~~く帰っていく10周年のイメージが強すぎてね。笑

ちょうどミッキーの前にはプルートとチデがいるんだけどね。
そっちもすんごい可愛くて、どこをみたらいいのやら…って感じで、目が忙しい~~~って思ってたんだけどさ。
akikoさんがパレード終了後に「ミッキーなんか一回も見なかったわ」って何度も言っててさ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
わざわざそれをミキヲタに言わなくてもいいって言ってんのに、先日とうとうブログにも書いてて笑ったわ。






当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EIN

みきさん
お久しぶりです。

花吹雪みたいに舞う花びらをコンフェと言うんですね。知らなかったわぁ(^^;)
しかもEINのコンフェがいい匂いがしたなんて気づきませんでした。
私 再演希望の一つがEINなんです。
生演奏で曲が大好きだったし、昼と夜で全く雰囲気の違う華やかなショー 好きだったなぁ
ってか ミッキーに長いこと会えてない
みきさんのブログでホント癒されております(*´∀`*)

No title

チューバッカの「毛」の話で思い出したのがEINののコンフェ!
コンフェつかまえちゃいますよね、幾つになっても(*^_^*)
それに今でも私のお財布の中にそっといます……。
あー、ミッキー可愛いなぁ

 

ベルさん

おひさしぶりです~(*^^*)

とは言ってもいつもTwitterでフォボっていただいてるので勝手に身近に感じてます!笑

EINのコンフェ、すごくいい香りが付いてたんです!
コンフェが舞った瞬間もふわぁ~っていい香りがしてたんですけど、コンフェを直接嗅ぐと本当にいい香りでした。
噂では薔薇の香り…ってことでしたけど、私にはなんの香りかはよく分かりませんでした。笑

ほんとに素晴らしいショーでしたよね。
プルートとバンドがWFPに到着するとすごくドキドキした記憶があります。
目の前で繰り広げられる夢のような世界はハーバーショーではなかなか見れない気がします…。

このどうしようもないブログで癒されるだなんて言っていただけて幸せ者でございます!
まだしばらく更新は続けますのでまた見に来てください❤

 

ペコさん

チューバッカの毛からEINのコンフェに行けるペコさんの想像力。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
なんとなく仰りたい事はわかるんですけどちょっと笑っちゃいました。笑

私もEINのコンフェ、大切に保管してます(´∀`*)
ミッキーからもらったやつがあるんです!
しわくちゃだけど、見る度に胸キュンです(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント