プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんの底なし破壊力とビデオの故障


ここ最近、HKDLに行く時にはこのペンのセットを持って行ってます。

ここでクイズです。
まだ一度も使った事のない色が3色あります。どれとどれでしょう?



HKDL初日のエンチャも本当に本当に楽しかったんですよ。
楽しかったのに、ビデオの不調で動画が壊滅。
何度電源をOFFしてSD抜いてバッテリー外して…を繰り返したか。
ほんと泣ける。

そんな初日のエンチャのミニーちゃん。
可愛すぎて記憶がぶっ飛んじゃってあまり覚えてないんだけど、キャストさんがいっぱいシャッター押してくれてて、すごくうれしかった!

ミニーちゃんのワンショを撮らせてもらおうとお願いしたらね、めっちゃキャピッてポーズしてくれてさ。
いっそいで私もシャッターを押そうとしたのに


HO4A2004.jpg
『あ…足がっ…!!!』

ポーズ頑張りすぎて足を痛くしちゃったミニーちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ポーズの写真は撮れなかったのに、痛くなっちゃった瞬間は撮れちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ごめんよミニーちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかしすぐに復活してくれて再度キャピッとしたポーズ。


HO4A2006.jpg
え。やばい、めっちゃかわいい。

余談ですけどね。
ミニーちゃんのワンショを撮ってる時はもちろん、2ショを撮っていただいてる時にまで私達のテーブルまできて勝手に写真を撮って、なぜかグリに参加してきた日本人とそうでない国の方。
すごくひどかったです。
とくにワンショを撮る時なんてもう、本当にひどい。最低だった。
ああ、これが日本人ヲタが叩かれるあれなんだな…って思った。
なんで私とミニーちゃんの2ショまで撮るの?



HO4A2030.jpg
ここでね、ミニーちゃんが私達の私物(失念…(つ∀`)多分ミキミニのぬいぐるみかな…?ビデオってやっぱ大切)を椅子にもたれて眺めてね。


HO4A2031.jpg
かあああわいいいいいいい!!!
背もたれにもたれてくつろいでる感がたまらずかわいい!

でね、ミニーちゃんにサインを書いてもらおうとお願いする時に


HO4A2033.jpg
「いっぱいあるよー!何色がいい?」って聞いたら


HO4A2034.jpg
『たくさんあるのね!』って数えはじめ


HO4A2035.jpg
ああああああん頑張って数えてるぅ(〃艸〃)


なかなか選べないミニーちゃんに私から提案したのはミッキーとミニーちゃんの水色。
ミニーちゃんに「これラブラブだよ♥」って教えたらすぐにそれに決めてました。笑


HO4A2041.jpg
その水色でサインを書き始めてくれた時ね、サイン帳はなにせ私の自作品なのでテーブルに置いた時にちょっとカポカポしちゃっててね。
紙を押さえてあげないとミニーちゃんが書きにくいかなって思ったんです。
でも結局私の手がかえって邪魔っぽかったので「Sorry…」って手を離したらね。

ミニーちゃん、何したと思うよ?

サインを途中でやめてね。


サイン帳から離した私の手を掴んで



その手にチューしてくれたの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



こりゃいかん!!!

ミニーちゃんのサインのお邪魔をしてしまった私の手まで愛してくれるミニーちゃんって…(つ∀`)

もうミッキーに会えなくてもいいとちょっと思ったくらいミニーちゃんに心を奪われたよまじで…!!!

とは言え、ミッキーも萌え疲れするほどイケメン度がすごくてね…。会えなくていい訳なかった。笑
なんかもうエンチャこわいくらい幸せだった…。

私はミキヲタなのでいつ行ってもミッキーがいるから安心なんだけどさ。
akikoさんはプルート好きなので、やっぱりプルートもいてくれてふたりでワーキャー楽しめるの嬉しい。
プルートいなくても一緒に騒いでくれるけどね。でもやっぱりね。笑






当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


関連記事

COMMENT

ミニーちゃん脚痛いーー!の頭上からの耳ーーー(*≧∀≦*)

よだれじゅるりん♪
いかん、なぜかめっちゃ興奮してる……。
耳フェチを確実に実感した私です。
みきさん、このおさしんいかんです。

 

ペコさん

ミニーちゃんのかわいさにやられちゃいましたね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

これ、私の正面で足が痛くなっちゃったのでこんな写真ですけど、後ろからだったらおぱんちゅがよく見えたかもです(///∀///)

お耳の角度、かわいいですよねー(*^^*)
ミニーちゃんも他のキャラもほんっとに天使で、エンチャは涼しいし美味しいしリアル天国でしたー(*´ω`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント