プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


イケメンドナルドも恐れる怖いもの


ミッキー花壇、すごい配色だねぇ…って話してたら、これ花壇じゃない!!!
かぼちゃでできてる!

ミッキーファームじゃんか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


今回の旅行で宿泊したのでランホ。
本当はパジャマミッキーと会いたくてキングダムクラブに泊まろうと一度は予約していたんですけどね。
夜のパレードを見て、エンチャのディナーでイケメンミッキーに会って…となるとなかなかスケジュール的に厳しくて…。
泣く泣くakikoさんにキングダムクラブを諦めない?って提案したんです。

えっとね。
きっとakikoさんはミキヲタの私に気を使ってakikoさんからは言い出しにくいのでは…と思ったんです。
薄々akikoさんもスケジュール的に厳しいと思ってたみたいなんだけど、それよりもキングダムクラブに泊まってパジャマグリを喜んでくれる友達が他にいないという理由を聞かされて爆笑したわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いやいやまた香港行こうよ!
去年も今年もいっぱい一緒に行ったじゃんか!!!
またきっと一緒にお休み取れるかもだし!

って事で、ランホには泊ったんだけど、普通のお部屋にしました。笑


エンチャのディナーにはあのかっこいい衣装のミキミニ、グプルがいたんですけどね。
ホテルのロビーの一角で同じ衣装のドナルドとデイジーがグリをしてるんです。
ホテルのキャストさんに「何時にドナルドとデイジーは来ますか?」って聞いたら「もうすぐ来るよ!」って教えていただいて。

待つ事数分。
ドナちゃん来たんだけどね。
ゲストめっちゃ少ない。
ホテルだと宿泊していてたまたま通りかかったゲストと日本のヲタしかいないのかも。

すぐに私達の番が来てね。


2017y10m07d_212732562.jpg
『次はきみの番だじょ!』って迎えにきてくれたドナちゃん。
みんなとお揃いのこの衣装、めーーーっちゃかっこいいーーー!


2017y10m07d_212758727.jpg
わーい!ってハグしようとしたら、ドナちゃんも両手を広げたままスススって下がってくの!


2017y10m07d_212752134.jpg
負けじと私も前進するんだけどドナちゃんはさらに後退。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
はよ触らせろ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y10m07d_212810945.jpg
無事にもっふもふに埋もれてね。
ドナちゃんめっちゃかっこいいのにあの香港のキャラのかわいい匂いがすっごいの!
こんなにかっこいいのに匂いがかわいい!!!

ドナルドに「日本からおばけと一緒に来たよ!!!」っておばけパペットを見せたら


2017y10m07d_212923818.jpg
ささっ

おばけから隠れるように目を逸らすドナルド。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y10m07d_212933114.jpg
ちらっと見て


2017y10m07d_212943157.jpg
『こわいじょー!』

あ!逃げた!


2017y10m07d_212952203.jpg
そんなに逃げなくてもいいじゃん!笑

とりあえず私も


2017y10m07d_212959548.jpg
追う。
そしてドナルドは逃げる。


2017y10m07d_213012579.jpg
おばけがこわくて逃げ惑うイケメン衣装のドナちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y10m07d_213020389.jpg
やっと戻って来てくれたと思ったら


2017y10m07d_213028817.jpg
『もうそれ隠しておいて欲しいじょ!』

分かった分かった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

こんなこわがりのドナルドなんだけどさ。
ワンショを撮らせてもらう時にはやっぱり


2017y10m07d_213119547.jpg
ジャケットをばっさばっさしちゃったりして


2017y10m07d_213125003.jpg
かぁっこええな(´///∀///`)


2017y10m07d_213132898.jpg
ビシッときめてくれたドナルドのワンショはこちら。


HO4A2077.jpg
おばけはこわいけどイケメンです。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント