プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーとサーフィン


ポップン、もっと見たいんだけどねぇ。
お休みの日に限って雨だったりしてさ。
あとHKDL行ってたりもあったせいでなかなかね…。



某日。
朝からインしてたのえちゃんと夕方から合流。
久しぶりに会ったのにさ、待ち合わせたザンビで「…おまたせ。」って軽く登場したのえちゃん。
「きゃぁぁ~~~!みきちゃんひっさしぶりぃぃ~~~!」みたいのはないんか。せめてテンションあげてくれよ。

そんなテンション低いのえちゃんとミトミに行ったんです。
ミッキーの前では私には見せない笑顔を見せやがるドナヲタめ。

のえちゃんがもしかしたらブログに書くかもなので、あまり詳細は書かないでおきますが、のえちゃんのグリでミッキーは夏にミニーちゃんとサーフィンに行きたかった事が発覚。
しかしのえちゃんがちょっとだけミッキーに意地悪を言ったんです。


2017y10m07d_163444381.jpg
のえちゃんの言葉でめっちゃ落ち込むミッキーかわええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私の方にとぼとぼ歩いてくるからさ。もう可愛くてたまんなくてね。
「ミッキー!私とサーフィン行こう!」って誘ったら『うん。行く。』っていうの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ビデオを持ったまま出口に向かう私とミッキー。
キャプさんも「私もー!」って3人で出口方面へ。

のえちゃんよ。
グリの途中ですまぬが私達はちょっくら海に行ってきますゆえ。


2017y10m07d_163527634.jpg
とドアまで行ったとこで引き返すミッキー。
誰も止めないから自分で思いとどまったぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


そんでね。そのまま私と交代。


2017y10m07d_163743504.jpg
チューしてくれたりサービス満点。

この日は一眼を持っていなかったので、スマホでキャプさんに撮っていただいたんだけど、画像が表示されるまでのほんの一瞬の間に


2017y10m07d_163804263.jpg
『まだかなまだかな~~~』って腕をばたばたさせて待つミッキー。

子供か(*≧m≦*)

しかしキャプさんもちょっと心配そうにしていたんですが、見事なピンボケだったんです。笑


2017y10m07d_163815929.jpg
ミッキーもそれに気付いたみたいで、私の顔をじっとみるからさ。
それがすごく可愛くて


2017y10m07d_163843580.jpg
「ちょっとふわっとしてるけど、それでもミッキーはかわいいねぇ。」って言ったら


2017y10m07d_163901103.jpg
『やったぁ!』って素直に喜ぶ(´∀`*)

撮り直しは正直どちらでもいいんですけどね。
もう一回ミッキーに密着したいという理由でお願いしちゃいました。

ところがスマホのカメラをうっかり閉じてしまって、再度立ち上げなきゃなんない。
キャプさんにお渡しする前にちょっとだけその操作をしていたら


2017y10m07d_163954587.jpg
私の背後で腕をふりふりして踊りだすミッキーが


2017y10m07d_164004015.jpg
『早く!こっちこっち~~~!』と両腕を広げて


2017y10m07d_164017383.jpg
なぜか私のうしろから『んーーーー』


2017y10m07d_164026226.jpg
『まっ!』

その一瞬だけ目撃してしまった私はきゃぁぁーーー!!!ってなったんだけど


2017y10m07d_164045700.jpg
さらに投げチューを続けるから


2017y10m07d_164051392.jpg
恐れ慄いて思わず後ずさりしてもうた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ありがてぇ…。


2017y10m07d_164129458.jpg
ミッキーはミッキーで『見られちゃった!』ってお顔隠してるし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

で、再度キャプさんに撮っていただいたシャッターのその瞬間ね。
本当にその瞬間、急にお部屋のBGMが一瞬だけ止んだんです。

『カシャ!』

って私のディズニーモバイルのミッキーの声のシャッター音が鳴って、ミッキーに聞こえたんです。


これ、ミトミのお部屋の中だとミッキーになかなか聞こえないんだよね。
意外とお部屋の中はBGMや話し声でシャッター音は消えちゃう。
でもこの時はラスゲス+曲が静まる瞬間が重なってミッキーに聞こえたの(´∀`*)


2017y10m07d_164158325.jpg
『今なんか聞こえた!』と訴えてくるミッキー。
この時、さらに偶然が重なってミッキーの声で「カシャ!」が聞こえたんだけどね。

なんでかは私にもわからないんだけど、ミッキーの声に設定しててもミニーちゃんの声になったり、ドナルドの声になったり、「チロリ~ン」になったりするからさ。
いっそドナルドの声に設定しておけば逆にミッキー率が上がるんじゃないかと実験中だったんです。笑


2017y10m07d_164213066.jpg
『今これボクの声だったよねぇ?ボクの声!』と興奮気味のミッキー。


2017y10m07d_164225025.jpg
『すごーーーーーい!!!』


2017y10m07d_164236341.jpg
ポフポフと手を叩いて喜ぶミッキーにきまぐれな私のスマホの設定の事を言いたくてね。

「これね、ドナルドの声に設定してるんだけど…」とまで言ったら


2017y10m07d_164301889.jpg
『なんで!?』

急に怒り出した。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
めっちゃ握りこぶし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y10m07d_164316491.jpg
『ボクの声に設定してくれなきゃだめでしょ!』って胸をバンバン叩いて孟抗議してくるミッキー。

「いや、違うのミッキー…」って事情を話そうとするも


2017y10m07d_164331992.jpg
首を横に振りながら『そこはボクにしておくべきじゃないかなぁ~~~~』と追及の手を緩めてくんない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「違う違う聞いて!これ、ドナルドにしててもミニーちゃんがカシャ!っていう時もあるの!」ってやっと言えた…(-∀-`; )笑


2017y10m07d_164436991.jpg
『そうなの?どうしてー?』ってミッキーに聞かれたんだけど、そんなの私にも分かんない。笑
キャプさんから「きっと気まぐれなんですねー」と助けていただき、


2017y10m07d_164428832.jpg
『そうなのかぁ!』ってやっと笑ってもらえた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキー手が掛る。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
最高。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ところでね。
弟子くんに会えたらずっとお願いしたい事があったんです。
仕事の事なんだけどね。自分が未熟すぎてあとちょっとの力が足りない。
だからミッキーにパワーを分けてもらいたいってお願いしたのね。


2017y10m07d_164519009.jpg
『オッケー!まかせて!』ってすんなり快諾してくれて


2017y10m07d_164529140.jpg
『ううぅぅぅ~~~~~~~~~~』


2017y10m07d_164537087.jpg
『はぁぁあああああああ!!!』

めっちゃミッキーが力いっぱいパワーを送ってくれて


2017y10m07d_164550952.jpg
ギューギューハグしてくれて


2017y10m07d_164601131.jpg

ぶっちゅーーーーーー


ファーーーーー(´///艸///`)!!!


いやもうこんな事されちゃったら骨抜きになってお仕事がんばれないよミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかものえちゃんがこのチューを見て


2017y10m07d_164620988.jpg
ビデオのアングルが乱れるっていう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しっかり持っててくれよのえさんよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

結果が出たらミッキーに報告にくるねって言ったら
『待ってるね!』って。
何年かかるか分からないけど、それでもがんばるよミッキー。


2017y10m07d_164709666.jpg
22時過ぎまで付き合ってくれたミッキー、キャプさん、のえちゃんありがと!





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント