プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ヴァンパイアミニーの破壊力


マジックアクセスをホテルのフロントで更新したら、お部屋に果物が届いた。
ちゃんとナイフとかお皿も持ってきていただいてたんですけどね。私がバナナ1本食べただけでそれ以上は入らなかった…(つ∀`)
だってエンチャとかドラゴンウィンドウとかパークでのご飯でいっぱいだから(つ∀`)
食べたかったなぁ…。

とくに青リンゴはね。
バルボッサの好物なんですよ。
「呪われた海賊たち」の劇中で、呪われている為に味を感じないバルボッサが捉えたエリザベスに食べさせようとするんです。
自分が味わえない代わりに。

そして「デッドマンズチェスト」では世界の果てまで航海できる船長としてよみがえったバルボッサが、大好きな青リンゴをほおばりながら登場して「ワールドエンド」につながるんです。

あああんかっこいい(*≧艸≦)


バルボッサはおいておいて。

今回のHKDLでは2回、夜のエンチャに行ってきました。
1回目はなぜか私のビデオが正常に作動しなくなり、数々のキャラのけしからん萌え動画を撮れなかったという悔やんでも悔やみきれない事態に。
くっそぉぉおおお!!!

前にも不調になった私のビデオ。
その時はミキカンのバルコニーでの出来事でした。
なぜ大事な時に限って…!!!と色々調べたんだけど原因はいまひとつ分からず。
とりあえず充電して一晩寝かしたら直ってた。不思議。


て事で2日目エンチャミニーちゃん。
ミニーちゃんの破壊力はすさまじい限りでね。


2017y10m07d_14445357601.jpg
私達のテーブルにまっすぐ来るんじゃなくて、ぴょこってお顔を出して


2017y10m07d_14445357601 (2)
テーブルに置いたおばけパペットを見たのか、指をわらわらわら~~~っと動かしながら


2017y10m07d_14445357601 (3)
くすくす笑って


2017y10m07d_14445357601 (4)
『おばけ~~~~~!』

ってなんなんだよもう(´///∀///`)

ミニーちゃん、もう登場から可愛くて衣装もかわいいのにミニーちゃんがぁぁああああ…!と混乱する我ら。


2017y10m07d_14445357601 (5)
まずは私とタッチ。
そしたら次は流れ的にakikoさんとタッチだと思うじゃん?

ミニーちゃんは違うんだぜ。


2017y10m07d_144618197.jpg
ビデオにタッチしてから


2017y10m07d_144632618.jpg
akikoさんとタッチ。

後日、このビデオを見ながら思い出に浸る私達に向けてタッチしてくれるミニーちゃん。

あっぶね。
ミニヲタになるとこだったよ…!!!( ゚ 艸゚;)



2017y10m07d_144719705.jpg
ビデオに手を振り


2017y10m07d_144733943.jpg
『ん~~~』


2017y10m07d_144739531.jpg
『まっ』

ねぇ私ミニヲタになっちゃいそう(´///∀///`)


もうこの時点ですっかり骨抜きになっちゃってるのにさ。
私のヴァンパイアミッキーを見たミニーちゃんがさらに


2017y10m07d_144854091.jpg
ヴァンパイアのように襲いかかって来て


2017y10m07d_144907992.jpg
首!!!
めっちゃ咬まれたの!
ミニーちゃんに!!!

好き(´///∀///`)



2017y10m07d_144952216.jpg
私の血(AB型)を吸ったミニーちゃんが


2017y10m07d_144956754.jpg
じゅるりと口元を拭うのヤバいもっと吸われたい!!!(´///∀///`)


ヴァンパイアミッキーを見せながら「彼には牙があるの?」って聞いたらね


2017y10m07d_145122129.jpg
『あるわよ!』って即答のミニーちゃんのワンショを見ていただきたい。


HO4A2959.jpg
ああああああかわあああわいいいいいいいい!!!





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント