プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ウギーブギーのサインもらったよ!!!


これ“Maze of Madness:The Nightmare Experiment Continues”というおばけ屋敷的なやつ。自分の足で歩いて進むの。
9月下旬といえど、香港はとにかく暑くて暑くて…。
黙っていても汗がだらだら流れてくる程の気候なんですよ。
そんなベッタベタの腕で恐怖のあまりにakikoさんにしがみついてしまいました。すまぬ。

人によってはこんなの怖くないぜ!って言うかもだけど、根性なしの私にはチビっちゃうくらいの恐怖でね。
akikoさんと「もうこれは1回でいいね…。」って言い合ってました。笑




そんなハロウィン一色のHKDLで、舞浜では会えないウギーブギーに会ってきました。



2017y10m07d_134916536.jpg
ねぇ見て。ハグ力抜群(´∀`*)

ウギーはサインができるってあらかじめ知ってたからね。
さっそくお願いしてみたの。

私は舞浜でサイン帳を買ってHKDLに行きたかったんだけど、舞浜に行く時間がなくてね。
もう自宅で自作しました。ハロウィン仕様のサイン帳。
しかも自分が持ち運びしやすいように小さめで作ったんです。

ところがね。
ウギーにサインをお願いしたら


2017y10m07d_135027289.jpg
『もーーーっと』


2017y10m07d_135036151.jpg
『大きいサイン帳を…』


2017y10m07d_135049716.jpg
『持って来い。』


きゃぁぁあああ!!!
小さすぎたか!!!
くっそぉ!

しかしサイン帳は2種作ってったんですよ。できる女は違うぜ。


2017y10m07d_135101966.jpg
「これならサインできる?」って別のサイン帳を見せたら


2017y10m07d_135119888.jpg
『もーーーっと大きい、このくらいのやつを持って来い!!!』

まだだめなの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

キャストさんも「もっと大きいサイズを!」って言うからさ。
サイン帳のサイズの問題かと思ったらね。

別のキャストさんが来てくれてウギーのサインについて説明してくれました。


2017y10m07d_135210500.jpg
「ウギーは今はサインしないけど、サイン帳を預かってあとで返します。」的な。

なんだよサイズ関係ないんじゃんか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とりあえずサイン帳をキャストさんに預けてウギーとはバイバイ。


2017y10m07d_135312728.jpg
ウギーブギーの中は虫が入ってるはずなのに、埋もれるとミッキー達と同じかわいい香り。

ギャップ萌え(´///∀///`)


とはいえバイバイした後、どうすればいいのかもわからずグリ施設の外で待つ事数分…。
さっきのキャストさんが戻って来てくれてね。
サイン帳を開いて私に見せてくれました。

ちゃんとウギーブギーって書いてある!!!
サイコロもある!


HO4A3963.jpg
本当は見てるとこで書いてもらうのが一番うれしいんだけど、そこはまぁ事情があるんでしょう。笑
念願のサイン、大切にする!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント