プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チューバッカの精一杯②

思いつきで順不同で香港の記事書いてくぜ。
きっとakikoさんがきれいに整理されたブログを書いてくれるからそっちに期待しちゃうぜ。
途中でミトミとか挟んで書いちゃうぜ(*`艸´)



以前、3月にチューバッカに会った時は誕生日プレゼントをおねだりしたんだけどね。
【参考記事】

チューバッカにトルーパーのシールをもらったのすごくうれしかったんだよね。
それから5月にも香港に行って、またチューバッカに会って…。
スターウォーズはほとんど鑑賞した事ない状態だったのに、なんだかんだと香港へ行くたびにグリへ行くようになったんです。
最初は怖くてたまんなかったのに。笑

で、今回はもっとチューバッカとお喋りしたくて、必死で観ました。スターウォーズ。全部。ローグワンもね。

めっちゃ楽しいのね!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ



今回は一緒に行ったakikoさんに自分からお願いするくらいチューバッカに会いたくてね。
ハロウィンの香港ではやりたい事が多すぎて、時間が足りぬ!!!って思ってたんだけど、ちゃんとチューバッカには会えました。笑


2017y10m07d_121450488.jpg
今はもう全然怖くない。
ハグしてもらって大満足!
でね私はどうしてもチューバッカに伝えたい事があったんですよ。


2017y10m07d_121508281.jpg
「スターウォーズ、全部観たよ!」

たったこれだけなんだけどそれを英語で言う事に必死だったのか、物理的に頭を絞って英文を喋ってるっぽい私。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
普段こんなふうに頭を抱えて日本語を話す事なんかないと思うんですけどね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y10m07d_121529857.jpg
そんな今さらな報告にもガッツポーズして喜んでくれるチューイ。最高。


2017y10m07d_121559710.jpg
映画を全部観たってとこで一度、絞り出しを解除してる。笑
しかしまだチューバッカに伝えたい事は途中。


2017y10m07d_121609589.jpg
もっかい頭を絞りながら頑張る。
「私もチューバッカと一緒にファルコンに乗りたい!」

これが言いたかった。

本当にファルコンに乗って帝国軍と戦いたい訳じゃないんだけどね。
でもそれくらいチューバッカが大好きなんだっていう気持ちでね。

そしたらね

2017y10m07d_121620235.jpg
うぉーーー…ん…って胸を押さえて


2017y10m07d_121628714.jpg
かくかく…


2017y10m07d_121634705.jpg
しかじか…


2017y10m07d_121653545.jpg
こういう理由があって…


2017y10m07d_121700070.jpg
ファルコンには私は乗れないという説明。


いいんだよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
こうやってたまにチューバッカに会えるだけで嬉しいんだぁぁあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


お胸に両手をあてて首をかしげるこのでっかいチューバッカのかわいらしい事ったら…!


でね、最近ずっと思ってた素朴な疑問。
チューバッカってサインできるん?

日本ではサインできないダッフィーも、香港ではできる。
チューイのもっさもさな手でももしかしたらできるかもーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

って思ってね。ちょっと聞いてみた。


2017y10m07d_121726937.jpg
「チューバッカはサインできる?」

結論はね。チューバッカはサインできないらしい。
でも会えただけでもうれしいし、全然いいよ。ありがとう。

ってバイバイしようとしたらさ。


2017y10m07d_121742189.jpg
なんかもそもそと毛づくろい?と思ったら


2017y10m07d_121800629.jpg
サインの代わりに毛くれた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y10m07d_121822839.jpg
チューバッカとキャストさんに「ここ!ここ!」と私の左腕を指さされたので見てみたら、そこにももっじゃもじゃなチューバッカの毛がいっぱい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

チューイ本当にありがとありがと。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
サインがなくても、ファルコンに乗れなくても、私には思い出と毛が残ったよ!!!


しかしだね。
グリ施設を出て思ったんだけどね。
チューバッカの好意でもらった毛、どうしよう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
どうやって日本に持ち帰ろう…と迷ってたらakikoさんに「写真撮って捨てなさい!」と言われ、正論だと思いました。笑


そんなチューバッカの毛の画像はこちらでございます。


IMG01044_HDR.jpg
またすぐに会いたいよ!






当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。





関連記事

COMMENT

私なら……

確実に持ち帰ります、毛!笑
で、ファイルしてしまいます(* ̄ー ̄)

ちなみにみきさん香港中、舞浜に4日いましたー♪
ポップンのミキマク、今年は昨年以上にヤバいですよね(≧▽≦)

ペコさん


本当ですか!?
私も一瞬、お持ち帰りを考えたんですけど写真だけを残すのもアリだな~~って感心してたとこでした。笑

私が香港中、舞浜にいらっしゃったんですねー(´∀`*)
そうなんですよ!
ミッキーだけがかっこいいならミッキーだけを見ていればいいので楽なんですけど、マッくんがやばいので目が忙しいんです!笑


EDIT COMMENT

非公開コメント