プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私のちっこい夏休み


香港行ってきた。
トイストーリーランドのこいつを見た瞬間「やりやがったな香港!!!」って思わず唸ったよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そうきたか!!!やられた!!!って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このキャラクターの名前が思い出せなくてね、日本に帰ってきてから検索しました。
ベビーフェイスだって。そんな名前だっけ?笑



元々、今年の夏休みは灰子とWDWへ行く予定でしたが、色々あって予定が合わなくなってしまい諦めました。
それはもう本当につらくてね(つ∀`)
もう具体的にどのレストランに行って…とかどのホテルに泊まって…とか決まってました。
飛行機もトランジットもほとんど決めてた矢先の諦めって…メンタル崩壊するわ。笑
しかも、これは本当に灰子は悪気はないのは分かってるんだけど、灰子の都合の関係で諦めたのに軽いの!笑
LINEで突然「行けなくなった~さーっせん☆」みたいなノリ。
それが余計に私の神経を逆撫でしまくりましたね。ええ。(無表情)

この直後に別予定で立ててたSHDL行きもなくなってしまい、さらには仕事も行き詰まり、なにもかもが最悪な状態に。
もうこのころの事に関しては思い出すだけで参るのでやめときます(つ∀`)

最悪今年の夏休みは舞浜と都内の実家と自宅の往復か…と諦めてた頃にakikoさんがHKDL行こうよ!って言ってくれてね。
夏休みをちょっとだけ使ってハロウィンの香港に行ってきました。

マジックアクセスを所有して、唯一インできていなかったハロウィン。
今回、香港で絶対果たしたかった事は。


HO4A2087.jpg
ジャックとサリーとウギーブギーと会う!


HO4A24170.jpg
アイアンマンに会う!


IMG01031_HDR.jpg
Maze of Madnessを体験する!


THETA.jpg
新しいカメラでペアグリする!


IMG01073.jpg
サラザール寄りの海賊と会う!


HO4A3323.jpg
ホテルグリ!


HO4A3910.jpg
ドラゴンウィンドをリベンジ!(前回は体調不良で食べれず。レストラン自体もまだ新しく迷走中だった。)


HO4A2389.jpg
チューバッカに会いたい!
その為にスターウォーズを全部見たんだから。


そんでね。
なんと言っても一番はやっぱりミキヲタなのでね。


HO4A2910.jpg
イケメンに会いたい(´///∀///`)


いやもうこの衣装のミッキーをヲタの手の届く所に放出するHKDL…。
正気の沙汰じゃないだろ…。
食事なんて喉通らないわ。(嘘)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント