プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


偉そうな事を言わせてもらいます。

この記事を読んで気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。

私はこのブログをすごく大切に思ってます。
ついつい簡単なTwitterに流れがちな最近ですし、更新ものんびりすぎて広告もでちゃう事もあるけど、それでも自分で綴り続けたこのブログは私の思い出の宝箱なんです。

文章を書く時にはすごく迷って迷って迷って、どの言葉を使えばその時に私が見聞きして感じた事が表現できるかにとらわれながら書いてます。
こんなふざけたブログを書く事にすら苦戦してしまう私が偉そうに言うのはとても恥ずかしいのですが、文章を書く時には私の中にあるルールに沿って書いてます。
そのルールはブログを始めた時から一貫している物ではなく、ブログを作り上げていく中で自分が学んだ事を上乗せして決めています。

同じように限定記事も、私の中にあるルールに沿って限定記事にしています。
その私の中のルールが変わらないうちは人の為に公開する事はありません。
過去に一度、限定記事にしたけれど時間をおいて公開した記事もありますが、それも人の為ではありません。

ろくに更新もせず、おもしろくもないブログの分際で偉そうにすみません。
すべて私のこだわりの中にあるルールですので、今後も変えていくことはないと思います。
また今後も私のペースで更新していくと思います。人のペースに合わせる事はありません。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント