プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーだけが知らないテクノロジー

22時を過ぎた頃のミトミ。
もう遅い時間なのにミッキーが元気で幸せ(´∀`*)

最近、ちょっと変わったカメラを買ったんです。
そのカメラでミッキーと一緒に写真を撮りたくて、その日はエント、トレミキ、アラビ(スティッチ)、ミトミループとグリ三昧でした。
*カメラについてのご質問には一切答えられません。ごめんなさい…。



Screenshot_2017-08-31-20-38-31-1.png

このTシャツを着てた私を見てミッキーが突如…


2017y09m03d_174902020.jpg
Tシャツを再現。
ミッキーに飛びつきたい私のテンションが空振りしてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

それはそうと。


2017y09m03d_174941779.jpg
見た目もちょっと珍しいこのカメラを見てミッキーも不思議そうにしててね。
『これって…』


2017y09m03d_174956368.jpg
『カメラなの?』


2017y09m03d_175039602.jpg
「そう!これカメラなのー!」って言うと足をバタバタッと鳴らして驚くミッキー。笑

私がカメラの準備をしていると、ミッキーがカメラのレンズにお顔を近づけてるから、てっきり急かされてるのかと思ってね。
「ちょっと待ってねミッキー…。」

って。え?
なんかチュッチュッチュって聞こえる。


2017y09m03d_175115766.jpg
『ミニー…

ミッキーがカメラに付けたミニーちゃんにチューしてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


なんか、カメラにつけたミニーちゃんを見逃さないとことか、私がカメラの準備(といってもほんとに数秒)の時間を無駄にしない感じとか、抜け目ないなって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y09m03d_175155483.jpg
そして照れる。

もう本当に好きなんだなって。
こんなに大好きで、両想いで、毎日毎日人前で何十回もチューしてイチャイチャして、それでも足りなくて私のカメラにつけたミニーちゃんまで好きってね。

ミッキーは立派だ。

最近、後輩の彼氏が二股をかけていたというエピソードがあったばかりでね。
もうミッキーは世界の恋人であると同時に、世界の男の鏡だって思った。笑

で、カメラを立ち上げていざミッキーと撮影。
「ミッキー、ここがレンズだからね。」と声をかけたら、私の両肩に手を置いてカメラを見上げてくれるんだけど…


2017y09m03d_175229948.jpg
ミッキーのぎゅうぎゅうが思った以上にきつい!!!
すんごいミッキーに密着しちゃって、ミッキーの手がほかほかどころか…

なんか胸とか肩のあたりがめっちゃあったかい(´///∀///`)イエス!!!!!

しかもミッキーがスーハー息してるのが伝わってきてね。

ミッキーが息をしてるだけで幸せヾ(*≧∀≦*)ノ


無事、シャッターを切ったんですけどね。
画像が表示されるまでちょっとだけ時間がかかるんです。
しかしミッキーにはこの不思議な見た目のカメラの詳細を伝えていなかったので、ミッキーはどんな写真が撮れたのか興味津々。


2017y09m03d_175401759.jpg
『まだかなー。』って指をくわえて…


2017y09m03d_175408766.jpg
まだ表示されない画像に目をこすって『ねぇ!まだー?』

ミッキーがそわそわ落ち着かないので「ミッキー、深呼吸して待っててねー。」って言ったら


2017y09m03d_175427624.jpg
すぅ~~~って息を吸って…

吐いて…


2017y09m03d_175513965.jpg
私の肩に頭を乗っけて就寝。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

こくっこくっ…と船を漕いで突然寝ちゃったミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
なんで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

時間かかると言ってもほんの数秒。
一眼の画像確認みたいにぱぱっと表示されないだけ。

「ミッキー!起きて!撮れてるよ!」って声をかけたら


2017y09m03d_175531623.jpg
ごしごしごし…


2017y09m03d_175416794.jpg
『どれどれ?』


2017y09m03d_175524263.jpg
『すごーーーい!!!』


2017y09m03d_175601376.jpg
『これ!!!』

キャプさんに興奮気味に説明するミッキー。


2017y09m03d_175607048.jpg
『こぉーやって…』


2017y09m03d_175619481.jpg
『ぐるーーーーーーーーって』


2017y09m03d_175638973.jpg
『こっちの方まで撮れてる!』

大興奮なミッキーの報告に対し、キャプさんからは

「360°って感じかな。」

ってめっちゃ冷静なお返事。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


キャプさんはこのカメラをご存じだったようなので、「お兄さんは知ってるんですねー」って声をかけたら


2017y09m03d_175723345.jpg
『ボクは…』


2017y09m03d_175728384.jpg
『知らなかった…』


2017y09m03d_175744457.jpg
人差し指をもじもじさせて、知らなかった事に対して少々焦り気味のミッキーに追い打ちをかけるキャプさん。

「そう。知らなかったのはミッキーだけ。」

キャプさんひでぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y09m03d_175759155.jpg
『ちょっと!そういうこと言わないでくれる!?』

怒った。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
世界の男の鏡が怒ってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

仲間外れが嫌で怒りだしたミッキーの可愛さね。
たまんない。本当に。


2017y09m03d_175840290.jpg
『そのカメラ頂戴!』

怒りにまかせて私のカメラを欲しいを言いだす始末。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーは受け取る訳ないんだけどね。
許されるなら差し上げたいくらい可愛い。笑

って事でミッキーの手の上に置いてみた。


2017y09m03d_175902920.jpg
「はい!」


2017y09m03d_180015348.jpg
『はわわわわわ…。』

おねだりしときながら慌てるミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

カメラはあげられないけどさ。
写真ならあげられるからね。

「分かった!じゃ、この前このカメラでミニーちゃんの写真を撮ってきたから、その写真をプリントアウトして…」って言ったらね。


2017y09m03d_180030230.jpg
『ミニーの写真も欲しい…』ともじもじもじ。


いや!いかん!!!

ミニーちゃんとグリをしたのはこのカメラじゃなくて、スマホに魚眼をつけて撮ったんだった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ごめん!これでミニーちゃん撮ってなかった!」と爆笑する私に


2017y09m03d_180054360.jpg
『嘘吐いた?』

ごめんって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
思いっきり勘違いした私にも、仲間外れを嫌がる世界の男の鏡は優しくて


2017y09m03d_180106542.jpg
ミニーちゃんにしてたチューよりも軽めのチューをしてくれたYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


thetaplus_20170903183332075.jpg
不思議カメラで撮った不思議写真はこちら。
画面では指で動かす事もできるし、天井も床も前も後ろも全部見えるの。


2017y09m03d_180132725.jpg
閉園時間のミトミ、ミッキーにおやすみ~って言えるの幸せ(´∀`*)



*カメラについてのご質問には一切お答えできません。ごめんなさい。

当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント