プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私の愛してやまない子

FMVちゃん。

めーっちゃびびっていろいろ施してぎりぎり復活してくれたものの、いつなにが起きてもおかしくない状況(つ∀`)
私の歴代PCは全てFMV
もう愛しちゃってる。

なにってすんごーーーーい長持ちすんの!
長持ちするからいつまでも使えちゃうし、動作もあまり遅くならないし、ずーーーっと快適で、ある日突然逝く。

実は昨日の夜には9/1からブログが更新できなくなる危機が訪れ、それをなんとか回避したものの…。
今はもう消えたら困るデータを守る力があるうちにやらなきゃなんない事をするのが最優先。

もちろん本格的に使えなくなる前に新しいPCの購入は考えてますが、ちょっと仕事がゴタゴタしてるのと、夏休みに向けて頑張らなきゃならない時期でもあるんです。

買ったとこでセットアップする時間はない…!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

とは言っても、かなりのんびり更新のこのブログなので、あまり変わんないか。笑

そんな事情で更新した記事にコメントを頂いたとしても、お返事が大幅に遅れるかもです。
なぜなら更新もお返事も100%PCなので(つ∀`)
でも必ずお返事はさせていただきます。

てかこの記事を作ってる今はめちゃくちゃ快適なんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 


コメントありがとうございます(´∀`*)
読みたいと言っていただいてとても嬉しいです!

限定記事にしたのは恥ずかしいという理由ではないので、どうかご理解いただけると助かります。

PCのご機嫌がいい時にはまた更新させていただきますので、お暇な時にでものぞきにきていただけると嬉しいです(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント