プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


海賊からお家を守る方法

2017y08m28d_202332775.jpg
ミッキーってミキヲタ嗅ぎ分けてる気がする。笑

今年の夏はなかなか晴れてる日にインできなくてねぇ。
みっちり仕事の日に限って晴れるって。日ごろの行いかしらね。やだわ。

ミッキーの家は海賊対策をしていない事は分かった。【参考記事】
丸腰なミッキーの家、最高。笑

私の友達(否ミキヲタ)は普通に楽しいグリをしていたのに、ミキヲタ(それも強烈な)だと気付かれたのか、ながーくお顔を近づけてきて、「えええっなになに!?(´///∀///`)」と期待させて


2017y08m28d_202707714.jpg
ちゅ

って一瞬だけチュー。


2017y08m28d_202752537.jpg
見事な焦らしっぷりに顔が真っ赤になっちゃったのを


2017y08m28d_202814076.jpg
扇がれ


2017y08m28d_202838215.jpg
『照れてやんの~!』

って酷い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


この日はパイレーツブラスを遠目でちょっとだけ見たのね。
そこでミッキーに


2017y08m28d_203137905.jpg
「昼間にジャックスパロウと海賊をいっぱい見かけたんだけど…」


2017y08m28d_203152435.jpg
『はいはいはい!』


2017y08m28d_203211563.jpg
『君も海賊見たの?』って聞くから
「見たよ。いっぱいいた。ミッキーの家には入ってきたりしない?」って聞き返したら


2017y08m28d_203242816.jpg
『ボクの家!?』


2017y08m28d_203317193.jpg
『海賊だって!?』


2017y08m28d_203334870.jpg
この狭いお部屋の中をキョロキョロ。


2017y08m28d_203341787.jpg
『どうしよう…海賊入ってきちゃったら…。』


2017y08m28d_203350066.jpg
『こうやって望遠鏡で…』


2017y08m28d_203356961.jpg
『遠くの方まで監視して、もし海賊が来ちゃったら…』


2017y08m28d_203412927.jpg
『えい!』


2017y08m28d_203417552.jpg


2017y08m28d_203422941.jpg
『やっ!って戦って』


2017y08m28d_203429866.jpg
『はっ!はっ!って通せんぼして…』って海賊が入って来た時のミッキーの戦略がかわいすぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「こうやって通せんぼするの?」ってミッキーの真似して聞いてみたら


2017y08m28d_203505611.jpg
『そう!』


2017y08m28d_203520781.jpg
『君がね!』

私かよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーのお家は無事でいて欲しいし、ミッキーのお役にも立ちたいけどさ。
戦うとかそういうのは運動神経がある人に頼んでよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキーも一緒に戦ってくれる?」

2017y08m28d_203546866.jpg
『ボク?』


2017y08m28d_203554692.jpg
『無理無理無理!怖いもん!』

私ひとりで海賊と戦えないよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
いっぱいいたんだから。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y08m28d_203609846.jpg
『君がひとりで…』


2017y08m28d_203616486.jpg
『はっ!はっ!ってボクの家を守ってよ!』

ってね。
他力本願なミッキー。酷いのは私ひとりに海賊との戦いをさせるだけじゃなく


2017y08m28d_203648943.jpg
『ウケる~~~~~!』


私に戦いを押しつけておいてウケるなんてひでえ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y08m28d_203709219.jpg
『頑張って!』


2017y08m28d_203729960.jpg
『しっかりボクの家を守ってよ!』

こうやってミキヲタの手を握れば、ミッキーのお願いを聞いちゃうと思われてたらちょっとこわい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「海賊と戦ってもお部屋まで追い込まれたらミッキー、助けてくれる?」

きっと怖いから…とか言って断られるのかと思いきや


2017y08m28d_203747230.jpg
『こうやって守ってあげるよ!』

え。じゃ私、がんばる(´///∀///`)





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント