プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私のひとり占めガラス玉


これ。
スマホに付けるフィッシュアイ。

一眼のフィッシュアイレンズは持ってるんですけど、それはこんな感じの撮れ味。
でもスマホのレンズは周囲に丸い囲みが写り込んで、ビー玉みたいになるの!

それが楽しくて最近では一眼を持って行ってもほとんど使用せず、スマホにフィッシュアイを付けて撮ってます。
ちなみにアマゾンのセールでゲットした安もんです。

毎度ながら私得の記事です。
つまんないYO!




IMG00845_HDR.jpg
ディズニーランド。


IMG00847_HDR.jpg
逆さキャッスル。
旧五千円札のパクリです。


IMG00849_HDR.jpg
しもぶくれ。


IMG00850_HDR.jpg
夏祭りの入り口。


IMG00851_HDR.jpg
ミッキーの言う事なんて聞かなそうなほうき達が揃って踊ってるってのがツボる。


IMG00854_HDR.jpg
薔薇の赤。
この直後、豪雨が…。


IMG00857_HDR.jpg
この日はミキカンバルコニーで観賞。


IMG00861_HDR.jpg
バルコニー席は本当に幸せ空間だと。
正面で観賞するのも最高だけど、ミッキー達の動きとか靴音とか風が直に感じられる。


IMG00868_HDR.jpg
ミキカン観賞後のキャッスル。
画面では見にくいかなぁ。
虹がでてたんですけど、写ってないですね。


IMG00874_HDR.jpg
お尋ね者。


IMG00876_HDR.jpg
私は心からソアリンを楽しみにしてます。


IMG00883_HDR.jpg
噴火。


IMG00888_HDR.jpg
これはいつも【私の不安とミッキーの魔法】←この時の事を思い出す。


IMG00891_HDR.jpg
マーメイドラグーン。


IMG00893_HDR.jpg
ブーケ


IMG00895_HDR.jpg
アラビ


IMG00899_HDR.jpg
マジックカーペット

アラビのこの辺りの空は本当にすごい。
以前にも記事に書いたんですけど、アラビの空を見上げただけで魔法の絨毯に乗った錯覚を味わえるのです。
魔法の絨毯であそこを潜って、あれを飛び越えて…と想像したたけで暑さも忘れちゃう。
空を見上げただけで魔法の絨毯に乗れるディズニーすごい!!!


IMG00904_HDR.jpg


IMG00907_HDR.jpg
キャモさんをさがーせ


IMG00914_HDR.jpg


IMG00917_HDR.jpg


IMG00927_HDR.jpg


IMG00929_HDR.jpg
うっかり自分の足元が写り込んでしまう。


IMG00931_HDR.jpg


IMG00938_HDR.jpg
目線


IMG00947_HDR.jpg


IMG00952_HDR.jpg
聖地


IMG00954_HDR.jpg
休憩


IMG00957_HDR.jpg


IMG00967_HDR.jpg
ジャックが連れて来た夏は雨続きです。


IMG00970_HDR.jpg
プルートの1秒後が心配。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


時間が過ぎるのを忘れるくらい、パークのあっちこっちを撮ってました。
構図とかのセンスが皆無の私ですが、楽しかった。
数年前は仕事帰りに写真を撮るためだけにインしたりもしてたのにね。
いつの間にかそういう楽しみ方も忘れてしまっていて、なんか懐かしい気持ちになりました。
私にはこういう時間って必要だなーって思いました。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

楽しそう!!

私もフィシュアイを手にしたときめちゃ撮りました。
ほとんどキャラですけど。

ミッキーに近ーいって笑われましたけど(^^♪

でもみきさんの写真拝見していたら景色撮るのもいいなーって思いました!
夏は暑くて心に余裕がないので涼しくなったらやってみようかなー(*^。^*)

ぺこさん


ぜひ景色も魚眼で撮ってみてください(*´∀`)
クリスマスの時期とかも絶対かわいいと思うんですけど、冬は冬で寒くて辛いですよねぇ…笑

今まで一眼以外でミッキーを撮るなんて事は滅多になかったんですけど、最近はもうスマホでもなんでも受け入れられるようになりました。笑
いつか広角レンズをつけてミトミの背景をばっちり撮りたいなーと思ってます(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント