プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんの気性と悪天候と多忙なミッキー

IMG_7527.jpg
某日の風キャン。
ミニーちゃんがすんごい悔しがっててね。
私達がいたのは城前の結構後ろの方だったんだけど、ミニーちゃんが悔しくて床をバンバン踏んでるのが聞こえてくるの。



そうこうしているうちにまた風がぶわっと吹いてミニーちゃんのスカートがめくれて


IMG_7544.jpg
誰よりも必死なミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_7550.jpg
ミニーちゃんは風キャンが悔しくて、スカートなんてお構いなし。
ミッキーはミニーちゃんのおしり側も必死に守る。


IMG_7562.jpg
ミニーちゃんのスカートが落ち着いたら今度はプルートの相手。

ってかさ。

プルート、ずっとミッキーの足にしがみついてたよね?(*;゚;艸゚;):;*.’:;

私がそんな大事な事を見逃すとでも思ったか!
プルートに聞きたいことがある!!!


ミッキーってやっぱり足もあったけいの?(´///∀///`)ファーーーーーーーーーッ!!!

しがみつくだけでなく、ほっぺたもくっつけてたからね。
絶対その辺りの感触も味わってるはず。

ああああああああプルートになりたいーーーーーーー!!!!!


IMG_7565.jpg
プルートを慰め始めると今度はミニーちゃん。
ミッキーの肩をツンってして世界一かわええ構ってちゃん。
なんか風キャンで残念がってるミニーちゃんとプルートを順番に慰めてるミッキーが微笑ましくてね。
どうにかミニーちゃんのご機嫌を取って…


IMG_7603.jpg
一緒にジャンプ。


IMG_7606.jpg
みつめ合って


IMG_7607.jpg
ああああああんもう可愛すぎるこのふたり(´///∀///`)


IMG_7651.jpg
『ミッキー、あっち見て!』

お約束のフェイントに毎度毎度引っかかるこの人たち。


IMG_7654.jpg
ミッキーのほっぺにチューしながら


IMG_7662.jpg
どんどん隅っこに追い詰めて


IMG_7665.jpg
もう後がないミッキー。


IMG_7670.jpg
ちーん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とどめを刺そうとしたのかミニーちゃん。
勢いよくミッキーのお鼻にチューしようとしたんだけど


IMG_7672.jpg
うっかり空振り。


IMG_7690.jpg
慌てて自分にお水を掛けるミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
でも多分、ミニーちゃんは満足できなかったんでしょうな。


IMG_7709.jpg
ミッキーのお鼻から


IMG_7710.jpg
くるんとお顔を撫でて


IMG_7719.jpg
お水出しっぱなしでチューされるミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_7731.jpg
もっかいクールダウン。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



Q1 なんでこんなに画質が悪いの?
A1 知らん

Q2 じゃ、なんで悪い画質なのに更新したの?
A1 広告が出ちゃったからとりあえず


一応、自分の名誉のためにちゃんと写真が撮れるんだぜって証拠を置いていきます。


HO4A4478.jpg
プルートの肩をちょっと噛んでるミッキー。



COMMENT

No title

なんでこの二人は私たちをこんなにヘロヘロにさせるの?

ぺこさん

すっかりお返事遅くなりましたっ!

本当ですよね~。
本人たちは何気なくやってるんででょうけど、見てるほうは心拍数半端ないですよね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺこさん

待ってください。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
食う気読めない私、サイテーですね!ごめんなさい!!!

ぶっきらぼうだなんて思ってませんからご安心を!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント