プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ド変態ミッキー


エンチャのサーモンと甘エビのおいしさは本気で異常(;゚;ж;゚; )

もうずーーーっと食べていられる。その2つだけでも満足できるわ。
なんであんなにおいしいの?



そろそろミッキーが来るかなー?ってとこで、テーブルにミキミニのぬいぐるみを置いておいたのね。
そのぬいぐるみを見たミッキー、おもむろにミニーちゃんのスカートをめくって、ぴっと戻して


2017y06m26d_195740167.jpg
スカートを指で押さえる。


2017y06m26d_195920370.jpg
『見ちゃった…。』

いや、ミッキー、自分でやったんでしょーが!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y06m26d_200015179.jpg
『こうしてスカートを…』


2017y06m26d_200020735.jpg
『直しておいてもらえる?』

だから最初はちゃんとなってたってば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y06m26d_200315651.jpg
次にミッキーは私のミッキーとミニーちゃんが対になってるピアスを見っけて


2017y06m26d_200612160.jpg
『こっちがボクで…』


2017y06m26d_200939666.jpg
『こっちがミニーだ!』
*ここからは灰子の手持ちビデオからのキャプチャでお送りいたします。


2017y06m26d_200957920.jpg
ミニーちゃんを見つけたミッキーは、ピアスを指先でちょんちょんして揺らしてたんだけど、なにを思ったのか


2017y06m26d_201009351.jpg
ピアスを揺らす手の向きを変えて、私の首をコチョコチョコチョコチョ…

ミッキー!なにしてんの!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

爆笑する私にミッキーは


2017y06m26d_201050886.jpg
『なにもしてないよ。ボクはミニーを見てただけ。』

この嘘吐き。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y06m26d_201107607.jpg
一歩下がった私の腕を掴んで逃げらんないようにして


2017y06m26d_201225372.jpg
またピアスを見るフリしてコチョコチョコチョコチョ…

やーめーてぇぇえええ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

首だけは本当にだめなんだってば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
何度も脱力して座りこむ私の腕を、その都度掴んで立たせる→コチョコチョするの繰り返し。

そのうち私の首をくすぐるだけでは満足できなくなったのか


2017y06m26d_201246199.jpg
キャストさん(男性)の首もコチョコチョ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y06m26d_201258582.jpg
『ボクにもやってやって~!』って言ってくる割りには、私が手を出すと


2017y06m26d_201329820.jpg
先にやってくる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y06m26d_201338949.jpg
何度も『ボクもボクも!』とせがむ癖に


2017y06m26d_201457736.jpg
すんごいすばやくて勝てないんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

もう笑いすぎてお腹が痛くて許して~~~ってもろ日本語で叫ぶくらい笑わされてね。


2017y06m26d_201510900.jpg
『ほらほらここだよ~~~』と煽ってくるミッキーの一瞬の隙を狙って


2017y06m26d_201537381.jpg
「ミッキー!コチョコチョコチョコチョ…」

隙あり!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


2017y06m26d_201552232.jpg
『きゃーーーーー!』と肩をすくめて両手をワナワナさせて喜んでるミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y06m26d_201558724.jpg
いつまでも笑ってくれるミッキーが大好きな事には変わりないんだけどね。


2017y06m26d_201626153.jpg
最後にハグをしてくれようとしたミッキーに何されるかわかんなくて素直に飛び込めなかったよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

ミッキー

みきさん
お久しぶりにコメントさせていただいています♪

まずは…ひと月以上たってしまいましたが
ブログ4歳! おめでとうございます♡

今回の記事も、いつもそうですが、
みきさんのレポを読んでいると
いつの間にか自分が体験したかのような気持ちにさせてくれます。
なので、とってもとっても良い意味で!疲れるときがあります笑
今も自分がこちょこちょされて、笑いすぎて腹筋が痛くなったかのような。そんな気分です♡幸せです♡ありがとうございます(〃ノωノ)

今までもこれからも私の大好きなブログです。
また遊びに来ますね(^-^)/

りりこさん

おひさしぶりです(*´∀`)
お祝いのお言葉、すごくうれしいです!
最初は写真のアップロードにも苦戦していた私が、こんなにも長く続けていけるとは自分でも意外です。笑
最近はめっきりとのんびり更新ですが、やっぱりTwitterよりも私にとってこのブログは特別なものです。
こんなどうしようもないミキヲタのブログを大好きと言っていただけるのは本当に幸せです。ありがとうございます。

これからものんびりと更新していきますので、お暇なときにでもまた見に来てください♡


EDIT COMMENT

非公開コメント