プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


積年(2カ月)の恨み


完全に鼻ピン。

プルートが可愛くてピントなんかに構ってらんなかった。笑



2017y06m26d_181626643.jpg
私達のテーブルに来て早々、ちっこいハンバーガーにもたれてるプルートに気づいてくれて。


2017y06m26d_181655444.jpg
『こうなってる!』って。
かわええのう。飼い主の次くらいにかわええのう。


2017y06m26d_181813331.jpg
しかもちっこいプルートをヨシヨシ愛でるのとか。
そういえばプルートの鼻先のなみなみのとこ。
あそこを撫でるという行為は私の中にはなかったんですけど、最近はよく撫でさせてもらってる。
多分akikoさんがやってるのを何度も見たせいかも。ああ、あそこは撫でても噛まれないんだなと。笑

エンチャではプルートに言いつけたい事があったんよ。
3月に訪れた時の出来事ね。【参考記事】
これ以来、私のちっこいプルートには水色のインクが付いてるんだから。
「プルート、ここ見て!」って言ったら


2017y06m26d_181907743.jpg
真剣の覗きこんでくれてね。


2017y06m26d_181915806.jpg
「この水色見える?」って聞いたらうんうんって頷いてくれるから

「これ、ダッフィーがやったんだよ!」って告げ口したら


2017y06m26d_181957257.jpg
『ダッ…フィーが…?』


2017y06m26d_182011842.jpg
『あいつか!!!』


2017y06m26d_182040795.jpg
『ちょっと行って来る!』

待って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ダッフィーがやったのは真実だけど、2カ月前の事を覚えてるかな?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかもダッフィーはきっと無自覚。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だけどプルートの怒りは収まらず


2017y06m26d_182231766.jpg
『ちょっとダッフィーに文句言ってくらぁ!』と立ち去る。

かと思いきや


2017y06m26d_182251048.jpg
ん?戻って来た。


2017y06m26d_182310349.jpg
律儀すぎるだろ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント