プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


強烈な既視感@チューバッカ


かれこれお会いするのは4度目のチューバッカ。

最初に会った時の恐怖ったらなかったけどね。デカイし。
さすがに4度目ともなると全く怖くない。笑




2017y06m26d_170855256.jpg
見てよこの埋もれ具合。
モザイクほとんどいらん。

前回、チューバッカに会ったときにね。
チューバッカに「日本から来たよ!チューバッカに会うために!」って言おうと思ったのに、「日本から来たよ!」のとこでチューバッカが『日本どこ!?』ってなってしまって、チューバッカに会いに来たって言えなかったんだよね。【参考記事】

だから今度はちゃんと最後まで言わせてもらう!と意気込んで進んだQライン。
こちらも待ち時間はほとんどゼロ。素敵。


2017y06m26d_170948274.jpg
「日本から来たよ!チューバッ…」

カに会うために…と言うつもりだったんだけど


2017y06m26d_171015939.jpg
『日本!?』

待て待て待て。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
最後まで聞いてくれ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


しかしチューバッカは待ってくれない。
でもさ、この流れも2度目。
私も慣れたわ。笑


2017y06m26d_171155177.jpg
チューバッカに「ここ。この辺りが日本。分かる?」って最初から端っこの方を指さして、分かりやすくしてあげたのに


2017y06m26d_171215940.jpg
日本が分からないチューバッカ、またパネルのボタンをいっぱい押して


2017y06m26d_171246745.jpg
画面を拡大して見る。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

なにこの既視感。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

日本が見つけらんないチューバッカ、突然私のヲタバに付いてるダースベイダーを見つけちゃってね。


2017y06m26d_171405425.jpg
めっちゃ叩くんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

それまで探してた日本の存在なんてすっかり忘れて、ちっこいダースベイダーをやっつけようと必死なでっかいチューバッカ。


2017y06m26d_171529430.jpg
散々叩いた後、手を振ってはよ出ていけと。

しかも


2017y06m26d_171539443.jpg
『ぷんすかぷんっ!』

怒り方が子供。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2017y06m26d_171550023.jpg
最終的にはちゃんとバイバイしてくれたんだけどね(´∀`*)              
かわいいなぁ…。
またいつか会えますように。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント