プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの海賊対策


業務連絡です。
のえちゃんへ。
やっぱり私、これ書けない。笑

ミトミでの楽しい出来事って、ブログに残したくなるんですけどね。
ブログに書きやすい出来事とそうじゃない事があるんだよねー。
特にアングラな出来事とかじゃなくて、純粋に楽しかった事でも。

って事でのえちゃんよろしく。



もう少しで始まりますね。パイレーツサマー。
シーのショーはミッキーが出ないんだと思うんですけどね。
それでも私は本当に楽しみにしてる。
だってパイレーツオブカリビアン大好きなんだもん。

ある日のミトミ。
私の番になったらなぜか


201720626000 (2)
ささっと


201720626000 (3)
ターンからの


201720626000 (5)
『お待たせ~~~!』

ミッキー急になにしてくれてんの!!!
ミキヲタが喜ぶ挙動を完全に心得ておるな。

ところが私はあまりに突然だったので、すぐには気付けなかったんですね。


201720626000 (6)
「ミッキー!私半分くらいしか見れなかった!もう一回!!!」とお願いしたら


201720626000 (7)
『何の事?』


201720626000 (8)
『何を言ってるのか分からないなぁ~』


201720626000 (9)
『はて??』

しらばっくれる気だ!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「もう忘れたの!?」と問い詰める私に


201720626000 (10)
『なんの事だっけ?』

もうだめだ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーはこうなったらもうやってくれない気がする。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201720626000 (11)
あくまでシラを切るミッキーに再演はもう望めないので

「多分ビデオに撮れてるからいいもん!あとでじっくり何回も見るし!」って小さい抵抗をしたら


201720626000 (12)
『あちゃーーー!撮られちゃってたのかー!』

なんで隠そうとするのか全然分かんない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201720626000 (13)
キャプさんに写真を撮っていただいたあと、ミッキーと一緒に画像を確認してたらさ。
まだ液晶に画像が表示されきる前にミッキーが


201720626000 (14)
スススって後ろに1,2歩下がるから、これはもしかしたら!!!とミキヲタの鋭い直感が働いてね。


201720626000 (15)
ミッキーの方を向いたと同時に


201720626000 (16)

201720626000 (17)
めっちゃかっこよくターン!

やると思った。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私と友達でキャァァアアアアアアアアア!!!と悲鳴を上げたら


201720626000 (18)
『あ…あれ?』


201720626000 (19)
『もしかして見てたの?』って!

ばっちり見てたわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201720626000 (20)
『見られちゃったかぁ~~~!!!』っておでこをぺちぺち叩いて悔しがるミッキー。


201720626000 (21)
「ミッキー、私がこっちばっかり見てると思ってたでしょ?」って聞いたら
『うん!』だって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキーを見てたんですぅ~」って返したらね


201720626000 (23)
ミッキーにめっちゃ笑われた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あー幸せ!


ところでミッキーのターンも良かったけど、私はミッキーとなんでもいいからパイレーツサマーのお話がしたい。

「ミッキー、もう少しでパイレーツサマーだね!」って言ったら


201720626000 (24)
『そうそう!』ってミッキーもノリノリ。
ミッキーが出ないショーでもこうしてミッキーとお話できるのが嬉しい(´∀`*)

「ミッキーのお家はさぁ…」


201720626000 (25)
「海賊対策してる?」って聞いたら

『ええっ!?』

って驚いてた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そりゃそうだよね。
[海賊対策]なんて私が勝手に決めた設定だし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「海賊がミッキーのお家の中まで入ってきちゃうかも知れないでしょ?」
って言ってみたらね。


201720626000 (26)
『え…?どうしようボク…。』


201720626000 (27)
『海賊対策、なにもしてないや…。』

かんわええええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

海賊に怯えてキャプさんになにも対策してないと訴えるミッキーがかわええええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「さっきカリブの海賊に乗ったらデイヴィジョーンズとヘクターバルボッサ(パイレーツオブカリビアンに出てくる悪役)が居たよ!」ってミッキーの不安をあおったらね。


201720626000 (28)
『ええぇっ!?』

いや何年も前からいるけどね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201720626000 (29)
『でもさ、あそこからボクの家までは離れてるし大丈夫じゃないかな!?』
と一生懸命前向きに考えるミッキー。

『それにプルートが』


201720626000 (30)
『ワンワンッ!』


201720626000 (31)
『ワォーーーン!って吠えると思うし!』

ミッキーのプルートの真似がかわいい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「そっかそっか!プルートが吠えるもんね!」って言ったら

『それにプルートは…』


201720626000 (33)
『すごく強いんだ!』

愛犬を信頼する飼い主の愛情がこれまた愛くるしい(´∀`*)




一方、数日前のプルートの様子を見てみましょう。

お散歩20%増し、ボール遊び、毎日お肉を条件にうちの子になってとプルートにお願いしたところ


201720626000 (36)
即行ミッキーにバイバイしてたぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

愛犬が思った以上に薄情である事を知らないミッキーはバイバイする私達に


201720626000 (34)
かっこつけて


201720626000 (35)
投げチューとかしてくれたけどね。

そんなことよりも戸締りしっかりね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント