プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


最近の私事。

HO4A4607.jpg
事あるごとに視線を合わせるこのふたり。
なんかもう息がぴったりで、とにかく愛くるしい…!と思ってた矢先に前記事のミニーちゃんの発言っすよ。

シェフミでね。
ミニーちゃんとミッキーの事をいつ思い出すかって話になって。
ミニーちゃんが『毎日朝、目覚めた時からずーっとミッキーの事で頭がいっぱい!』って言うからね。
「every day?」って聞いたら思いっきり頷くから「any time?」ってさらに聞いたら一歩私に近づいてまた頷くのね。
めっちゃ私の目の前でミッキーに恋してるミニーちゃんがすんげい可愛くて。
さらに聞いてみた。

「always?」

そしたらさらに私に近づいて私の顔を掴んで『ちぅぅぅううううううう~~~~~~~』って。

なんてこったい(´///∀///`)ファーーーーーーッ


一方、私の方はevery day,any time,always仕事で頭がいっぱいです。
ミニーちゃんよりもやや重症で、夢でも仕事の事を考えてるし、「明日は休み!」って時にも仕事の事で頭がいっぱいで楽しい気持ちになれません。
近年中にどうにか今の部署を抜け出して、次の段階に進みたい。
でもそれには少々私の知恵だけでは足りず、以前の上司に相談したりしていました。

そんな時、一年くらい前に不本意にも退職された職場の大先輩とシーに行く機会がありました。
先輩はシーは初めて、ランドにも20年くらいは行ってないとの事。
アトラクにもたくさん乗って欲しいし、ジャズが好きな先輩にBBBも見せたい。
ファッショナブルのカイトも見せてあげたいし、ミッキーにも会わせてあげたい。
私が初めて自分からちゃんと見たいって思ったズミックも見せてあげたいし、シーの美しい夜景も。
いろんな事を思いながら当日を迎えました。

先輩は本当にひとつひとつのことに驚いたり、目を輝かせてました。
当選したBBB。ミッキー達がおちゃらけて楽器を持ってる可愛らしいショーを想像してたらしいです。笑
ズンではキャラと会話ができる事に驚いてました。
「ミッキーにありがとうって言ったら頷いてくれた…!」って。

なんかね。

そういうの、私にはもうなくなっちゃたのかな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんな私にも先輩と同じく、パークで何を見ても仕事を忘れちゃうくらいの時期はあったのに。
私は今でもミトミで初めてミッキーに話しかけた時の詳細を覚えてるんです。

今、見慣れたパークも非常に親しみがあって大好きなんだけどね。
最近はそんな事ばっかり考えてます。


せっかくのブログのお誕生日だったので、本当はミトミの事とか香港の事とか、いっぱい書きたい事があったんですが、ちょっと時間が取れなかったYO!ちっくしょー。

て、事でちょっとづつ書いていきます(つ∀`)
仕事の事で常にいっぱいな頭でね。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

ブログ4周年おめでとうございます!いつもミッキーのことを思うミニーちゃんが可愛すぎて萌え死にましたー( *´艸`)
every time,anytime,always!ミニーちゃん私とまったく同じ(笑)
ってー!ミニーちゃんからのちゅー!?しかも顔持ち!よかったですねー!私も一度されてみたいです(*^-^*)
ちなみに私がミッキーに初めて話しかけた時の言葉は、「ミッキーのこと一番好きだから会えてすごく嬉しい」ですwみきさんの初めて話しかけた時の記事楽しみにしています!
長文失礼しましたm(__)m

 

めりさん

ありがとうございます!
こんなブログでもちんたらちんたらやってると続くもんなんですね~笑

めりさんもevery day,any time,alwaysミッキーで頭がいっぱいですか!?
私はミニーちゃんにチューされた瞬間からしばらくの間、ミニーちゃんの事で頭がいっぱいになりました。笑

私がミッキーに初めて話しかけたのは、30周年の前の年でした。
ウィリーくんに「30周年も頑張ってね」って言ったら、すごく喜んでくれたのを鮮明に覚えてます。
ですが、フォトキーも動画も残ってないので記事にはできそうにないです(つ∀`)
めりさんのように最初から好きって言えたら良かったんですけどね…。
ミッキーに私の声が聞こえてるのかもよく分からず、恐る恐る話しかけました。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント