プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


お泊りディズニー⑦take a photograph

お泊りの間は、普段しない事をいっぱいしよう!って決めていました。
年パスを持っていると「いつでも撮れる」と思って撮らないパーク内のオブジェや景色。

今回はちょっとだけ撮ってきました。


P1040863_convert_20131013164218.jpg

きっちり正面から撮ったつもりだったんですが、ちょっとズレてる…?
あれれ?


P1040865_convert_20131013164256.jpg

これは去年もあったチデかぼちゃ
下ぶくれ感がたまらん

写真と撮りながらもフェローの事はちゃんと真面目に探していました。
けど会えずじまい。。


P1040568_convert_20131013164224.jpg

探していない時はよく会うんだけどね。。


エントで見つけたプルート。


P1040815_convert_20131013172748.jpg

首輪がたまらなくかわいい
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント