プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのポッケと私のうさたま

HO4A1404.jpg
うさたまかわええ。
最初はあんなぬいば買う奴いないだろ~~~とか思ってたのに即行買ったわ。
買ってミニーちゃんみたいなドット柄のリボンとスカート作ったわ。


某日。
のえちゃんとイン。

ちゃんとちょいちょいミトミに行ってるのに、勝手にミッキー不足になるこの特異体質が自分でも少々面倒だなーと思うんだけどね。
なんかミッキーを見てるだけで動悸がする。先生、これはお薬で治りますか?

時間帯によってはヲタさんが多いミトミ。
そんな時間帯にワンショが続いてるとこを見計らってミッキーに


20150515000 (35)
「ミッキー!私はミッキーとくっついて写真が撮りたい!!!」って言うのが大好き。

だって


20150515000 (34)
ぴょん!って飛びあがって


20150515000 (33)
『そうしよう!!!』って言ってくれるから(*≧艸≦)


20150515000 (32)
キャプさんにカメラをお願いしようと渡しかけた時、レンズキャップが付けっ放しなのに気づいて


20150515000 (31)
ささっと外して「ミッキー!!!」ってハグしようとしたら


20150515000 (28)
『そのキャップさ』

ん?


20150515000 (27)
『ポッケに入れた方がいいんじゃない?』

はいすみません。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかしだね。
私の服にポッケがついてなくてね。

「私、ポッケない…。ミッキー、ポッケある?」って聞いたら


20150515000 (25)
『ポッケ?』


20150515000 (24)
『ないや』

知ってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
なんでミッキーにポッケあるか聞いたのか自分でも分かんないけど、もしポッケがあって私のレンズキャップを預かってくれるとするじゃん?
最後に返してもらうじゃん?

絶対レンズキャップあったかいよね(´///∀///`)ファーーーッ!


結局、私もミッキーもポッケがなかったので、レンズキャップは荷物のとこに置いて写真を撮っていただきました。
ポーズしてる時もずっと私にスリスリ頬ずりしてくれてね。
「ミッキー、お顔が揺れてるー!」って言ったらピタっと止まってぎゅーーーーーってくっつけてくんの。

たまらん。

撮っていただいたあとも


20150515000 (20)
ぎゅーーーってくっ付いてミッキーの右足が外側に滑って行っちゃうくらいのぎゅーーー。

なんてこったい(´///∀///`)


20150515000 (17)
この時はラスゲスだった事もあり、ミッキーが荷物のとこまでお見送りに来てくれたんだけどね。
完全にミッキーの視線が私の頭上なんですよ。
私の目は見てない。

理由はね。
私がミニーちゃんのカチューシャをしてるから(*≧m≦*)


20150515000 (16)
『ミニー♡』


20150515000 (15)
『ミニー♡』

分かった分かった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうこのミニヲタには敵わない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「またミッキーのお家に来る時にはこのカチューシャをしてくるよ!」って言ったら


20150515000 (14)
『そうしてくれる!?』

…そうします。


ラスゲス、久しぶりでなんか楽しかったなぁー。
最後の最後までミッキーとお喋りできるのっていいよね(*´∀`)

ミッキーに私のミニーちゃんのリボンとスカートを履かせたうさたまを見せたらね。


20150515000 (13)
『それ!!!』


20150515000 (12)
『リボン!』


20150515000 (11)
『スカートも!!!』

20150515000 (10)
って喜んでくれてね(*´∀`)

「でもね、この(うさたまの)体型にスカートを履かせるのってちょっと大変でね。すぐに脱げちゃうんだ~」


20150515000 (8)
ミッキー『へぇ~そうなんだぁ…』

・・・。


20150515000 (7)
『スカートが脱げる!?』

おっそ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20150515000 (6)
実際には脱げていないし、脱げたとしてもそれはうさたまなのに、勝手にミニーちゃんのスカートが脱げちゃうとこを想像して心拍数を上げてるミニヲタさんはこちらです。


20150515000 (5)
『こうやって…』


20150515000 (4)
『ぎゅって縛って』


20150515000 (3)
『脱げないようにしておいてくれる?』

そんな事したらうさたま割れちゃうYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20150515000 (2)
閉園時間の最後の最後まで楽しくお話してくれてありがとミッキー!!!





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

うさたまへの反応も素晴らしく可愛いし、
足が滑るくらいのハグとか羨ましいっ( *´艸`)
私もされてみたいです(*^-^*)
ところで、私お話し苦手でグリの会話がいつも1パターンになってしまうんですが、どうすればみきさんみたいに面白いグリができるのか気になっているので、コツがあれば教えてください!(≧▽≦)
次の記事も面白いミッキーのグリレポを楽しみにしています!

めりさん

コメントありがとうございます(*´∀`)

グリのコツですか…??

正直私も分からずいつも模索しています(-∀-`; )
目の前にミッキーがいるとすごく緊張してしまうので、頭の中が真っ白です。笑
もしかしたら緊張せずにリラックスするのが一番かな?とは思ってるんですけど、なかなかうまくいかないです(つ∀`)
お役に立てずごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
めりさんがもしコツを掴んだ時にはぜひ、私にも伝授してください(*´人`)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント