プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チューバッカの精一杯

20170511000.jpg
このさ。
スターウォーズのキャラとグリできるとこの設定がさ。
もう訳わかんないくらい難しくてさ。
ここにミッキーがいるなら意地でも研究するんだけど、残念ながらこの日は雨で服も鞄も濡れちゃってるし、そんな中カメラを守りながらビデオ出したり折りたたみ傘をたたまなきゃなんないしさ。

そうこうしているちにあっという間に私たちの番が来ちゃうんだよね。
で、このありさま。
これでも一番マシな方。

そんな事はどうでもいいんだけどね。
あきこさんからの重圧がすごいからチューバッカのグリは書いておかなきゃなんない。
私としてははよミッキーとかミッキーとかミッキーとか書きたいんだけど。

http://plutolove.exblog.jp/24079440/


重圧。


スターウォーズをまともに見ていない私は前回HKDLでチューバッカに会った時、そのデカさと動きですっかり怖くなっちゃってね。
でもあきこさんとちさちゃんに「チューバッカはいい人なの!怖くない!」と叱られ、なんとか私も克服しようと思って、今回も会いに行ってきたよ。

Qラインでも「チューバッカに会うために日本から来たよって言おうかな…」とか言いながらね、グリの怖さを克服しようと必死になってるのにさ。


20170511000 (2)
私を一番先頭にさせるあきこさんとちさちゃん。(主にちさちゃん)

やっぱり仲良くなれるかわかんねいよ。デカイよ。
なんかもう天井に頭がくっつきそうなくらいデカイじゃんかよ(つ∀`)

それでもね。
舞浜でフェローとかジャファーと仲良くグリできるんだから、ヴィランズじゃないチューバッカとの仲良しになりたい。


20170511000 (3)
わーーーい!とチューバッカに向かって両手を広げたら(怖いから指にはちっこいミッキーを装着してる)


20170511000 (4)
チューバッカもガバッを腕を広げて


20170511000 (5)
くっ…食われる…!!!(つд∩;;)

こわいけどこっちから歩み寄らなきゃ…。


20170511000 (6)
「日本から来たよ!」って言ったのね。もちろん「チューバッカに会いに!」と続けるつもりだったんだけど、「日本からきた」と伝えただけで


20170511000 (7)
『日本っ!?』ってクルッと後ろを向いて


20170511000 (8)
日本はどこだと聞くから「この辺り~」って教えたらね


20170511000 (9)
『いや日本は…』


20170511000 (10)
『もっとこっちの方じゃ?』

んん?
チューバッカのいる惑星?星?はすんごい遠くて、この小さな地図には載ってないって事?

私は自分が見慣れている世界地図で見る日本の位置を教えてるんだけどね。


20170511000 (11)
「日本はここ」


20170511000 (12)
『ん?』
私が差した場所を覗きこむチューバッカ。


20170511000 (13)
パネルを両手でタッチ。


20170511000 (14)
グィーーーンと拡大して


20170511000 (15)
『日本どこ?』


20170511000 (16)
どうしても日本が見つかんないチューバッカ、いっぱいボタンを押して何やら操作し始めて


20170511000 (17)
もっかい確認。日本どこ?

もうこればかりはチューバッカに聞かなきゃ分かんないんだけど、惑星が違うから日本が見つかんなかったのか、香港の人が見慣れた世界地図だともしかしたら日本は右上になるからなのか、最後まで日本はみつけらんなかったのね。
もし惑星云々のせいだったらいいんだけど、世界地図の問題だったらちゃんと右上だって言えばよかったって反省してる(つ∀`)


20170511000 (18)
そんでね。
私が怖さ対策に指に付けてたミッキーに気づいたチューバッカが興味を持ってくれたから
「ミッキーマウス知ってる?世界のスーパースター!」
って紹介したらね。


20170511000 (19)
『ああああああああ…!』

どうしよう!悩ませちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私の鞄にも付いてるミッキーのぬいばを見つけて


20170511000 (20)
自分の鞄には付いてない!って訴えてきたチューバッカ。

あら。鞄なんて持ってるの?
怖くてちゃんと見れてなかったのかも…。知らなかった。


20170511000 (21)
「鞄の中には何が入ってるの?」って聞いたら


20170511000 (22)
ゴソゴソと鞄を開けて


20170511000 (23)
鞄の中から取り出した何かを私の手にそっと置いてくれたんだけどね。


20170511000 (24)
なんも入ってないじゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

チューバッカ本当にごめん!!!
ちゃんとスターウォーズを観賞していれば私もイマジネーションで何かが見えたのかも知れない。
でもあまりに私の中のスターウォーズの引き出しが貧相すぎて、何も見えなかった(つ∀`)
こればミッキーだったらイマジネーションというか、妄想が暴発してきっといろんな物が見えたんだろうなぁ。

でもこの辺りからチューバッカへの恐怖心みたいのは無くなっててね。


20170511000 (25)
バースデーバッジを見せて


20170511000 (27)
プレゼントちょうだい!っておねだりしたら、クルッと後ろをむいて


20170511000 (28)
え?


20170511000 (29)
出てっちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

チューバッカが出て行ったのは本当にゲストがこのグリ施設から出る時の出口。
プレゼントをおねだりしたせいで困らせちゃったのかも…。

…と思ったら。


20170511000 (30)
わっせわっせと小走りで帰ってきてくれた。よかった。


20170511000 (31)
私のとこまで来た時に


20170511000 (32)
一瞬、キャストさんとかあきこさんとちさちゃんの方に向かってドヤってから


20170511000 (33)
みんなに見えないようにこそこそと私の手の中に何かを入れてくれようとしたんだけどね。
またどうせ空っぽなんでしょ~~~と思ったら、そうでもない。

なんか手の中に入れられた( ゚ 艸゚;)

思わず漏らした私の「えっ?」という反応になになに???とあきこさんとちさちゃん。

私の手の中にあったのはトルーパーのステッカー。

46210.jpg
チューバッカは出口にいるキャストさんがステッカーを持ってる事を知ってて、もらいに行ってくれてたの!


20170511000 (34)
振り返って「これもらった…」とみんなに見せたんだけど、その時の私の顔が、隣のチューバッカと全く同じ表情してて自分でもウケる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

思わぬチューバッカからのプレゼントが嬉しくてね。


20170511000 (36)
プレゼントしておきながら照れるチューバッカがめっちゃかわええ。


20170511000 (37)
ハグもすんごいええにほひでございました(´///∀///`)

ちなみにグリ後に出口でキャストさんにトルーパーのステッカーをもらって気が付いたの。
ああ。このキャストさんのとこまで取りにいってくれたんだなって。
キャストさんに「ここにチューバッカ来た?チューバッカからトルーパーのステッカーをもらったんだけど!」って聞いたら、すんごい爽やかな笑顔で「来たYO!」って。
この日はそのほかに数枚、トルーパーのステッカーをもらったんだけど、チューバッカがくれたステッカーは他のを混ざらないようにちゃんとしまってあるYO!





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

ミッキーとかミッキーとかミッキーとかのことを毎日思う存分書いてくれてえぇのよ( ̄ー+ ̄)

あきこさん

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいv-356
人のせいにして自分の怠慢を隠蔽しようとしました!!!


EDIT COMMENT

非公開コメント