プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!




ミッキーのテイル


リバ鉄を見送るくまどん。
閑散期、楽しかったなぁ。

この後くまどんと手を繋いでクリッターをお散歩しました。
こんなにでっかいのにチデにいたずらされたり、ミーコに騙されたり。

クリッター最高だった(つ∀`)


閑散期を思う存分楽しんだ事には変わりなかったんですけど、やっぱりミトミがないのは淋しかった(つ∀`)
雨が降ったり強い風の日にはランドではミッキーに会えないという事態なんだよね。

…思った以上に淋しかった!

そんな閑散期の某日、のえちゃんとズラ~~~っと列ができているエントのQラインにもめげずにグリしてきました。

エントの待ち時間が長いといい事が一個だけあってね。
グリ中のミッキーをずーーーっと眺めていられるの。あー幸せ。

とにかくテンションがぶっちぎりのミッキー。
そんなミッキーとグリをしたいのはゲストだけではなく


20170218000 (66)
ディーダム。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
指を咥えてミッキーを眺めてたんだけど、自分たちはミッキーとグリできないと分かると


20170218000 (67)
しょぼーーーん…

お願いだからキャラもミッキーとグリできるようにしてあげて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


この日、ミッキーは(おそらく無意識)かっこよさが異常でね。
ただサインを書くだけなのに


20170218000 (63)
見よ!この迷いのない中腰とがに股のコラボ(*;゚;艸;゚;)

そしてちびっことグリをする度に


20170218000 (64)
黒い背中を見せつけてくるという暴挙(*;゚;艸;゚;)


自分のグリの時は単焦点を付けたいのに、ミッキーがこんな事ばっかりするからさ。
なかなか望遠レンズが外せなくて、のえちゃんと悶絶しながら並んでました。

そして何が一番けしからんてね。

ミッキーはいつも通りちびっことグリするためにしゃがむんだけどね。
しゃがむ前に必ずテイルをバッサァァアアってするんよ。
バッサァァアアってしてからお膝を開いてガバッって座ってちびっこに向かって両腕を広げてハグをするミッキー。

なんてこった(´///∀///`)

私の前に並んだミッキーを見ようと必死になってるのえちゃんの後頭部を華麗によけながら連写する事数十分。
とうとう私達の番だぜ。

のえちゃんのグリ中、男性キャプさん(以降お兄さんと呼ばせて頂きます。)にミッキーとの2ショをお願いしてカメラを預けたんです。
「縦全身でいいですか?」と聞かれたんだけど、ミッキーがあまりにかっこよくてね。
少しでもぎゅうぎゅうくっ付きたくて「横アップで!」ってお願いしたんです。
「バストアップくらいですか?」と聞かれ「それでお願いします!」と言ったあと、「それとも目一杯にします?」

!!!

まじか…!それ言っちゃうかお兄さん…!

キャプさんから申し出てくださった目一杯のドアップに外れはないんだぜ…!(みき調べ)

のえちゃんのグリの動画を撮りながらのやり取りだったので、お兄さんとの会話がばっちり記録されちゃってるんだけどね。
それまで普通の声のトーンで話してた私の声。
めっちゃ低い声で「じゃ…目一杯で…」ってキモヲタ全開でお願いしているのに対してお兄さん

「かしこまりました!!!」

お兄さんまで声のトーンが若干変化してもうてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。(しかし私ほど酷くない。)


ミッキーのワンショを撮ったのえちゃんが、ミッキーのかっこよさに思わず漏らした「カッ…!」という気持ち悪いヲタボイス。
完全にミッキーに聞かれてやんの。
で、私とお兄さんにもばっちり聞こえてね。
思わずお兄さんと笑ったわ。笑


そんでようやく私の番。


20170218000 (2)
ミッキーが私の方を見てくれてるぅ~~~!って思ったら嬉しくて「ミッキーーーーーーー!」って呼んだら


20170218000 (3)
キャーーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


のえちゃんにビデオを預ける前にミッキーに飛び込んじゃったせいで


20170218000 (4)
こんな動画が撮れちゃった(*≧艸≦)
なんかもう…ミッキーの匂いとか嗅げそうな距離じゃない?
実際にはミッキーは無臭でしたけど、この影の感じとかミッキーの腕の感じとか、ミッキーの空気がミッキーの胸元でぎゅっと凝縮されてそうでたまんない。

すぐにビデオをのえちゃんに預けてミッキーと手を繋いだところ、思いのほかミッキーの手がホカホカだったの!
なんかもうね、ミトミのリハブでちょいちょい別のとこでミッキーに会ってるとはいえミッキー不足状態が長く続いてたせいか、ホカホカのミッキーの手が可愛くてかっこよくてすんごい嬉しかったのね。

「ミッキーの手、ホカホカ!」って言ったら


20170218000 (5)
両手ですりすりしてくれて(完全にしてもらいたくて言いました。ミッキーすまぬ。)


20170218000 (6)
『寒いの?』って聞かれて「寒かった!」って答えたら


20170218000 (7)

20170218000 (8)
すみません!
ハグであっためてくれるこのサービスは年パス代に含まれていますか?(*;゚;艸゚;)


ももももしかかかしてこれはべっ…別途料金が発生するやつではなかろうか…!?
っででえでももうこの際べべ別料金でも構わん(;゚;ж;゚; )

ファーーーーーーーーーーーーーッ(´///∀///`)


ってなるくらいミッキー不足だとハグしてもらうだけで嬉しいんだが!


20170218000 (9)
「撮りますよ~」ってカメラマンさんの合図に『はーい!』と元気に答えて


20170218000 (10)
『ねー!』と私の顔を覗きこむミッキー。
前にもミトミでこんな仕草をしてたミッキー。早くミッキーのお家に行きたいよぉぉぉおおお。【参考記事】←限定記事なのでパスを教えてない方には見れないかもです。すんません。


20170218000 (11)
続いて私のカメラでの目一杯の2ショ。
お兄さんがなぜかファインダーを覗きこみながら近づいてきて


20170218000 (12)
ミッキーもグイグイと近づく。
こんな事、しょっちゅうあるんだけどこの日はなんとお兄さん。


20170218000 (68)
ミッキーのドドアップを


20170218000 (69)
本当に撮ってくださっておられた…!!!

カシャカシャ聞こえてはいたんだけど、私のカメラの音なのかカメラマンさんの音なのか冷静でない私には聞き分ける事もできず。
ミッキーはお兄さんがシャッターを押している事に気づいていた感じ。
てかもしかしたらお兄さんが撮ってくれるってわかってたのかも。

そんなふたりの素敵なサプライズにも気付かず「ミッキー!私も一緒に写りたい!!!」って言っちゃって


20170218000 (14)
謝らせてしまった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20170218000 (15)
そしてミッキーとぎゅうぎゅうにくっついて


20170218000 (70)
思った以上に目一杯の2ショ(*≧∀≦*)
てかミッキーがはみ出しちゃってるし!!!
お兄さん素敵!!!


20170218000 (16)
ミッキーも思った以上のはみ出しっぷりに爆笑。
画像確認の時、このはみ出し2ショを見てテンション上がりまくりの私は思わず「もう最高です!!!」と叫んじゃって


20170218000 (17)
『お兄さん、なかなかいい腕前だよね!』ってミッキーも同意。
ミッキーも一緒に気に入ってくれたの嬉しい!

ところで。
もうミッキーとくっつけたし、ホカホカの手も触れたし大満足。
あとはミッキーがかっこよくて並んでる間も退屈しなかった事を伝えたい。


20170218000 (19)
「ミッキー。」

って呼んだらスッと手を出してくれるからさ。
なんでミッキーが手を出したのか分かんなかったんだけど、私も半分無意識にミッキーの手の上に自分の手を乗っけたのね。


20170218000 (20)
そしたらそのまま私の手を握ってむにゅむにゅしてくれんの(´///∀///`)

ミッキーのむにゅむにゅに気をとられながらも、ミッキーに


20170218000 (21)
「ミッキーがしゃがむ時の(テイルを)バサッってやるやつ…」

としか言ってないのに


20170218000 (22)
ブワッサァアアア…


20170218000 (23)
『これかい?』

キャァァアアアアアアアア!!!!!
それそれ!!!!!(*≧m≦*)


「超かっこいいんだけど!!!」


20170218000 (24)
『これがかっこいいのかぁ!』とミッキーに笑われ


20170218000 (25)
ポフポフ手を叩いて笑い転げるミッキーに


20170218000 (26)
「…もう一回見せて」と図々しくもお願いしてみたところ


20170218000 (27)

20170218000 (28)
ブワッサァアアア…

と罪作りなテイルプレイを見せつけ、しまいにはなんと


20170218000 (29)
テイルがまだ余韻で靡いてるというのに


20170218000 (30)
しゃがむとこまで再現。


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!(´///∀///`)

これ、この位置からは見えないけどね。
当り前だけど、私が立ってるととこからはミッキーがめっちゃ見えるのよ。
テイルバッサァってしたミッキーがそのままお膝をめっちゃ開いてしゃがんで、立ちすくむ私を上目遣いで見上げてくる。

当然悲鳴上げちゃったし、ミッキーのかっこよさに思わずザリガニみたいに後ずさりしたわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

かっこいいのに上目遣いとかもう一体なんなんだ怖いディズニーランド。

そこまでの事をしておきながら


20170218000 (31)
『これがそんなにかっこいいの?』とまるで分かってないミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
分からんのか!このヲタ心が分からんのか!
もうミッキーの意地悪!大好き!!!笑

そこへお兄さんじゃない方のキャプさん(以降、お姉さん)が「お兄さんもやってあげなよ!」と提案してくださってね。


20170218000 (32)
ミッキーもノリノリで『やってみなよ!』って。


20170218000 (34)
お兄さんも全力でジャケットをバサッってしてしゃがんでくれたんだけどね。
私はお兄さんの熱演っぷりに笑ってしまい、「なんか反応が(ミッキーの時と)違うんだけど!」ってお兄さんに言わせてしまう始末。笑

一方ミッキーは


20170218000 (35)
『なにそれーーー!』って大爆笑。


20170218000 (36)
散々お腹を抱えてお兄さんを笑ったくせに


20170218000 (37)
『ねえねえねえ!』


20170218000 (38)
『君、すごいいいよ!よかったからさ、もう一回やってみなよ!』とお兄さんを持ち上げ


20170218000 (39)
ぽん!と手を叩いて『はい!』


20170218000 (40)
『どうぞ~~~!』


ミッキーひでえ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20170218000 (41)
だけどお兄さんはまた全力でジャケットを翻し


20170218000 (42)
ビシッとキメてくれたのに


20170218000 (43)
ミッキーってばお兄さんにやらせておきながら


20170218000 (45)
お腹を抱えて大爆笑。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
一方お兄さんはジャケットにテイルが付いてないからなかなかかっこよくなりきれないと力説。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ところがミッキーは


20170218000 (46)
『いや、君さぁ』


20170218000 (47)
『本当、すごくいいよ。』


20170218000 (48)
『そう思うでしょ?』


20170218000 (49)
『君、最高。』

完全にお兄さんの扱いを熟知してるミッキーも最高なんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーにのせられたお兄さん、


20170218000 (50)
「じゃあ僕、ミッキーと代わります」とミッキーの代わりにグリをすると言いだすお兄さん。
グリを奪われたミッキーはどうすんのかと思いきや


20170218000 (51)
『どうぞどうぞこちらです~~~!』とお兄さんをグリポイントへ誘導。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

さすが世界の恋人は余裕あるわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「じゃあミッキーは私と一緒に乗り物乗りに行こうよ!」ってミッキーをアトラクに誘ったら


20170218000 (52)
『行く行く~~~!』

ミッキーと乗るホンテ。
ミッキーと乗るスモワ。
ミッキーと見るハピヒア。

ええなええな(´///∀///`)


20170218000 (53)
お兄さん、何してるのかしらとミッキーと振り返ったら、お兄さんはグリポイントでぽつーん。


20170218000 (54)
おねえさんに「やだよ!絶対やだ!」とミッキー不在を強く拒否され、しまいには「ほら見て!」とQラインを見るように促されたお兄さん。
「シーンとなっちゃった!」って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

確かに誰も騒いではいなかったんですけどね。
だけどお見せできないのが辛いくらいみんながすんごい笑顔なんです。
ミッキーとお兄さんが楽しくて、見える範囲の人はみんな笑ってました。


20170218000 (55)
お兄さんに「シーンとなった」と聞いて焦るミッキー。
並んでる方々を盛り上げようと必死。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20170218000 (56)
一生懸命後ろの方にもアプローチするんだけどね。
そもそも盛り下がってはいないQライン。笑
ミッキーが盛り上げようとしても後ろの方の方からは何が起きていたのか見えてないし、手前の方々はみんなすでに笑顔。
だから何も変わんないの。


20170218000 (59)
だけど『あああああだめかぁ…』と頭を抱えるミッキーと


20170218000 (60)
「僕、下がりまーす!」といそいそとミッキーのグリポイントから撤退するお兄さん。


20170218000 (61)
ミッキーからお兄さんと硬い握手をして


20170218000 (62)
『君、最高!』って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーとキャプさんの信頼関係ががっつり構築されているなーってビシビシ伝わってきた。
ミッキーもお兄さんも最高に素敵!!!






当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。















20170218000 (65)
ミッキーの元気に100回以上救われた(´∀`*)
ミッキーありがと!!!






関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

