プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


せーーーふーーー


あっぶね!笑
広告出しちゃうとこだったYO!

おひさしぶりです。
ずっと書きたい事はたまりに溜まって、もう何から書けばいいのか分かんない感じなんですけどね。
仕事が笑えないくらい繁忙期なのと、その反動?ストレス?でインが激増した事が重なって本気で時間がない!笑

去年の香港の記事だって本当はもうちょい書きたい。
クリスマスの事も書きたいし、グリの事も書きたい。

とりあえず農夫の画像置いていきます(*´∀`)
ミッキーが元気に指さしているのはプルート。
プルートと一緒にミッキーをお見送りしてきました♡





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




時間が出来次第、もうちょいマシな記事書く!
マシな記事を俺は書く!(海賊王に俺はなる!)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント