プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


某日の酔っ払い


これは2015年のリゾラ。
ナニとスティッチとプリークリーとジャンバに囲まれて全然淋しくないリロの笑顔が可愛くて。
ハワイのクリスマス…一度行ってみたいなぁ。
2016年のリゾラも可愛かったね(*´∀`)



クリスマスイベ中、キュイ待ちをしていた私と灰子。
パフェクリをミキ広で、しかも見晴らし良好な状態で観賞したいねぇ…。
でもホテルアーリーで埋まっちゃうんだろうねぇ…って話してたんです。
寒さのあまりにホットワインをおかわりしつつ、数分…。

酔っ払った勢いでホテル予約しちゃったYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかしそんな予定ではなかったので、私も灰子もお泊りするにはハードな日程。
私と灰子は厳密にはちょっと違うんだけど、ほぼ同じ仕事。
チェックイン当日はふたりともほとんど睡眠を取れていない状態でお昼前に集合…。
私も灰子もほぼスッピン心身ともに疲れ果ててボロボロ。

人って究極に寝不足&疲労状態になると半端なくお腹空くんですよね。
しかも食べても食べてもまだ食べられる。

舞浜で待ち合わせてまっ先に向かったのは


20170108000 (3)
ハングリーベア!
カレーを食べに行ったんじゃないっていうね。

灰子とずっととんがりコーンが食べたいって話をしてたんだけどね。
なかなかコンビニでも売ってなくて諦めかけてたんだけど、奇跡的に思い出したの!
最初はトムソーヤ島の売り場を思い出したんだけど、究極の寝不足だった私達はもう島へ渡る体力と根気がなくなっちゃっててね。
で、思い出したのがハングリーベア!!!
すごくない!?私の記憶力!
レジでキャストさんに「とんがりコーンひとつ!」ってお願いした時「…お菓子ですけどよろしいですか?」って聞かれたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20170108000 (5)
みごと念願のとんがりコーンをゲットし、大満足な私達はとにかく空腹。
迷わず向かったのはトラジ!!!

ランチの食べ放題で制限時間ぎりぎりまでお肉と白いご飯を食べまくってね。
最後のお口直しのアイスもばっちりいただきました(*´∀`)

この時点でまだお昼過ぎ。
チェックインは15時からだから、成城石井でお買い物してもちょっとだけ時間が余っちゃうの。


20170108000 (2)
で、つい。
灰子と「焼き肉とこれで一体何キロカロリーなんだろう…」と恐怖で震えました(つ∀`)

泊ったホテルはアンバ。
すんなりチェックインして、お部屋まで案内していただきながらキャストさんとお喋りして、エレベーターのミッキーの声にキャーキャー言ってね。
お風呂は洗い場とバスタブが別で、お湯の温度調整も簡単だし、洗面所とトイレも別。
エアコンの温度調整も簡単だし、そもそもお部屋に入った瞬間から適温。

ねぇ…日本のホテルって本当にすばらしい…。゚+(。ノдヽ。)゚+。

海外を悪く思ってる訳じゃなくて、とにかく日本が素晴らしい…!って思った。
そもそも日本語が通じるっていい…。
分からない事をすんなり聞いて、お返事を伺っても全部分かるって本当に助かる…。

って実感した。笑

即行お風呂入ってつかの間のパジャマパーチー(*´∀`)


20170108000.jpg
灰子に「とんがりコーンをここまでスピーディーに装着できる人は初めてだ」って褒められました。やったね。
ビールと寝不足のせいでふらっふらな私達。

もういかん…。寝よう…。

って寝たのは午後6時。早い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかも数分の差で灰子よりも先にベッドにもぐった私、一瞬で寝落ちしたんですけどね。
灰子が立てた物音に対して「ちょっとうるさいねぇ…あはは…」って文句言ったらしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
すまぬ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

早寝したお陰で朝の目覚めはすっきり。
当然だ。笑

っていう私のお泊り日記でした。

ここで終わるのもあれなので、ミキ広で撮ったパフェクリ載せときますね。


20170108000 (6)
ミッキーが長時間滞在してくれるんでね。
なんかもうビデオもカメラも肉眼も忙しかった。


20170108000 (8)
もうミッキーのこの足がかわいくて。
元気なのは分かるけど、そのお腹にその足ですか…!ってミキ広で泣いたわ!


20170108000 (9)
あああああん(つ∀`)
もうこのふたりがクリスマスを全力で楽しんでる表情に本当に癒される。
ちょっと余談なんですけど、ミッキーがプルートの事を『ボクの友達』って言うのがすごく好きでね。
飼い犬をそんな風に愛せるミッキー素敵過ぎる。
それと同じく大スターなミッキーがね。
サインに「YOUR PAL MICKEY MOUSE(君の友達、ミッキーマウス)」って書いてくれるのもすごく胸にぐっとくる。

アナハイムのミトミでね。
「ミッキーに会いたくて日本から来たよ!」って言ったら、『飛行機に乗ってパスポートにポンってスタンプ押してもらって来てくれたの?』聞いてくれて。
その時「YOUR PAL MICKEY MOUSE」ってサインをもらいながら「私の友達?ほんと?」って聞いたらね、『日本と離れていても気持ちは繋がってる』って言ってくれてね。
ミッキーのその気持ちがうれしくてすごく泣けた。
キャストさんからも「私達もミッキーと同じ気持ちだよ!」って言っていただいて、お部屋を出るその瞬間までミッキーが『気持ちは繋がってるからね!』って言ってくれたのを思い出しながらパフェクリを見てたらさ。

なんかわかんないけどめっちゃ泣けちゃって、観賞どこじゃなくなるという事態に。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

灰子には常々「涙腺ぶっ壊れ」と呼ばれているんだけど、「真面目に観賞してくれる?」って笑われまくったよ。


20170108000 (10)
ミッキーが自分のほっぺを磨いて待つ事数秒…


20170108000 (11)
ぶっちゅーーーー!
って!私だってシャッターチャンスを逃さずに真面目に観賞しているんだ。


20170108000 (12)
やっぱりプルートはミキミニの間にいるのが一番いいと思う。絶対にだ。

最後の写真は


20170108000 (13)
お耳びよ~~~~んってしてるこのかわいい親子。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント