プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


燕尾くんへの枯渇感(つ∀`)

20170107000 (21)
ミトミループしてて燕尾くんに会えなくてもいつもなら何も思わないんだけど、ミトミリハブとなるとなぜかすんごい恋しくなる。笑
エントの待ち時間もすごいんですねー…。


最近スパジャンが楽しくてね。
ミッキーがテイルを靡かせまくって踊ってる姿を見れるのに、抽選しなくても待てば見れるんだぜ。


20170107000 (2)
この3人のジャンプがそれぞれミッキーらしく、ミニーちゃんらしく、ドナルドらしくてすごく愛くるしい(*´∀`)


20170107000 (27)
ふたり揃ってお兄さんを見上げるモンキーの可愛さは異常。


20170107000 (26)
パペットを持ってぎゅううぅうううぅううぅぅぅっと集合した時の


20170107000 (19)
デールの目が闘争心で燃えたぎってるように見える。
ちなみにこのチデパペットが着ているどんぐりのTシャツ。
「大好物が描いてあるシャツを着ちゃうって…」って彼に見せたら「あなたがミッキーのシャツを着るのと同じです」と言われた。
確かに。



20170107000 (24)
ジャンプの瞬間もなかよしなミキミニ。


20170107000 (25)
ちびっこ達の前でいちゃいちゃしても微笑ましいってどんなけ健全カップルなの。
パリまで婚前旅行に出向いてサンジェルマン通りで甘い言葉をささやいてたりしてるのに。


20170107000 (3)
ミニーちゃん、デールと浮気もしてる。


20170107000 (4)
デ『よっしゃーーーーーー!』


20170107000 (5)
ミ『ミニーと何してんの!』
デ『チューしてもらった』


20170107000 (6)
地面を蹴っていじけるミッキー。


20170107000 (7)
一方デールはミニーちゃんに夢中。


20170107000 (8)
『もうっ!もうっ!』って地面を蹴り上げながらドカドカを歩いていくミッキー。


20170107000 (9)
世界の恋人がステージのはじっこでいじけちゃってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20170107000 (10)
余裕があるのかデール自らミッキーをステージ真ん中へ誘導して


20170107000 (11)
ミッキーのテンションを上げる。


20170107000 (12)
なんとかミッキーのご機嫌も直ったかと思ったんだけど


20170107000 (13)
『さっきボクのミニーがデールと…』

ミニーちゃんのパートが終わってドナルドが踊ってるのに、いつまでも根に持つミッキーかわえええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20170107000 (16)
デールが地面にペタッて座って、ちっこいデールを愛でる瞬間。
おしりとしっぽと短い足が…(´///∀///`)


20170107000 (18)
デールの周りにちっこいチデがわらわらと集合。


20170107000 (17)
結果、栗鼠の多さにミニーちゃんに驚かれる。笑


20170107000 (14)
モンキーがミニーちゃんの手にすりすりしたらね。


20170107000 (15)
ミニーちゃんもモンキーにすりすり…。

ミニーちゃん!
そんな事したらミッキーがまたうるさいから。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



20170107000.jpg
ミッキーの再登場の仕方がゴレンジャーのレッドみたいでかっこえええ!!!ってなったんだけどね。
でも所詮このショーはちびっこ向け。

とか思って油断したらいかんのよ。


20170107000 (22)
だって急に


20170107000 (23)
こんな事もしちゃうんだから(´///∀///`)ファーーーーーーッ


ミッキーの目線が撮れたら嬉しいし、センターで観賞してそういう写真をたくさん撮りたいっていうのは本音。
だけどスパジャンに関しては


20170107000 (20)
ステージ下にいるちびっこ達に優しい視線を向けるミッキーがすんごい好き。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント