プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


やさしいミッキーの足

20161222000_20161222193143d65.jpg
クリスマスもあと僅かっすよ。
私はほどほどに楽しみました。
疲れない程度にね。


最近、50mmの単焦点を買った灰子は、この日もミトミで50mmを使ってたんですけどね。
ワンショを頼まれたミッキーのポーズがさ。


2016y12m22d_145420099.jpg
ガバッって足を大きく開いてめっちゃかっこいいの!
もうミッキーがポーズしてるのに、ついうっかり「ミッキー!足かっこいい~~~!」ってミッキーが聞こえるくらいのでっかい声で言っちゃって(つ∀`)


2016y12m22d_145428840.jpg
ミッキーに聞こえちゃって


2016y12m22d_145447412.jpg
『そう?』

って灰子のグリ中なのに割りこんでごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
足を肩幅以上に大きく開いて、さらにつま先も思いっきり外側向いててすんごいかっこよかったんだもん。
それをかっこつけるんじゃなくて自然にやっちゃうミッキーがかっこよかった。笑

しかし灰子のレンズは50mm
ミトミでは頑張って壁に背中をくっつくまで離れてもミッキーの上半身しか撮れないんだよね。


2016y12m22d_145454555.jpg
気合いを入れてもっかいポーズをし直したミッキーに

灰子「でもこれ、足まで撮れないんだ~」


2016y12m22d_145625852.jpg
『え。そうなの?』

かっこよくしても足は写らないと知ったミッキー、気を付け!ポーズになっちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2016y12m22d_145729416.jpg
『足は写らないのかぁ…』と自分の足を眺め


2016y12m22d_145736992.jpg
再ポーズ。

さっきより足が閉じてるんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーごめん!
次から灰子には必ず全身が写るレンズにするよう説得する!


2016y12m22d_145937025.jpg
灰子のグリ後、私の番。
この最初のハグってすんごいいいよね。
ハグする直前に『さぁ来い!』って感じでお顔がぶつからないようにちょっと横を向いてくれるのとか、ほんと大好き。

自分のグリの前からすでにミッキーのかっこいい足にやられちゃってる私は、かなり興奮気味に

「ねえ!ミッキーの足!かっこよかったから!!!」

って言ったら


2016y12m22d_150001027.jpg
『これでしょ?』って足をガバッ


めっちゃ足ひらいた(*;゚;艸;゚;)

私が思う「足がかっこいい」がちゃんとミッキーに伝わってると確信した瞬間であった…。

「それそれーーーーー!!!」ってめっちゃ興奮してる私に


2016y12m22d_150034331.jpg
『かっこいい?』と見せつけるミッキー。
つま先がすんごい外を向いてて、やっぱりミッキーはやわらかい。
たまらん。

「ミッキーっていつも、すごいつま先開くよね!」って言ったらね。


2016y12m22d_150043776.jpg
『そう?』って足を閉じられちゃった。
てかミッキーの左手の位置。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「もっと開くの?」って聞いたらね。


2016y12m22d_150104703.jpg
『ボクはね~』


2016y12m22d_150114131.jpg
すっとつま先を開いてくれて、大大興奮な私。
「ミッキーすごい!かっこいい!!!」


2016y12m22d_150121560.jpg
『もっと開くよ!』

キャァァアアアアアアヾ(*≧∀≦*)ノ


2016y12m22d_150134290.jpg
『まだいける!』

ファーーーーーーーーーッヾ(´///∀///`)ノ

ミッキーすごい!かっこいい!!!って私だけじゃなくキャプさんも感心してたのに


2016y12m22d_150257781.jpg
『わわわわ…』


2016y12m22d_150314250.jpg
『わぁ~~~~~!』


2016y12m22d_150326032.jpg
『あっぶない…!!!』


2016y12m22d_150342852.jpg
『バランス崩して転びそうになっちゃったよ~~~』

ってわざとらしくてかわえええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そんなミッキーのかわええ挙動をまるっと無視してキャプさん、「178°って感じかな!」ってミッキーのつま先の開き具合を評価。

「やっぱり180°まで開くのはなかなか難しい?」ってミッキーに聞いたらね。


2016y12m22d_150515469.jpg
両手を足に見たてて


2016y12m22d_150520277.jpg
指先が外側を向くようにしてね。


2016y12m22d_150525898.jpg
ん?


2016y12m22d_150532206.jpg
『やっぱり一回転は難しいなぁ…』

ミッキーそれ180°やない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
360°や。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


もうミッキーの勘違い(絶対天然)が可愛くて可愛くてどうしようもないんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
カメラを落っことしそうになる程脱力したの久しぶり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この日はいかにミッキーをきれいに撮るか…って事に拘ってたので、私もワンショをお願いしたんですね。
ちゃんと単焦点(私は50mmじゃないけどな!)+外付けストロボという強気な装備で。


2016y12m22d_150622937.jpg
一度蝶ネクタイを持ってポーズしたミッキー。


2016y12m22d_150632865.jpg
急に気が変わってポーズを変える謎。笑

ところがなぜかカメラがうんともすんとも言わないの。
電源は入ってるし、この日はすでに3ループくらいしてて、それまで問題なかったのに。
「あれ?シャッターが下りない~」って言ったらミッキーも心配してくれてね。


2016y12m22d_150728385.jpg
『カメラ直れ~~~』


2016y12m22d_150759207.jpg
『ううう~~~~~』


2016y12m22d_150805832.jpg
『直れ~~~!!!』
ってミッキーも頑張ってくれたんだけどカメラは無反応(つ∀`)
もうどうにもならずスマホにする事にしました。


2016y12m22d_150827042.jpg
『カメラ直らなかった…』ってがっかりしてくれて。
ほんとミッキーごめん~(つ∀`)
時間食っちゃってるし、さっさとスマホを取りに行ったらね。


2016y12m22d_150918976.jpg
とことこと私の後に付いて来て


2016y12m22d_150933110.jpg
心配そうに待っててくれんの!
スマホは大丈夫!絶対撮れる!

私のスマホはディズニーモバイルなんですけどね。
iPhoneとか他のスマホと違ってカメラがあまり良くないんです。
だからミッキーのワンショを撮らせてもらうもの微妙。

…ならばミッキーと自撮りしちゃおっかなーヾ(*≧∀≦*)ノ

実はあまり自撮りをした事ないんです。
一眼にフィッシュアイを付けてミッキーと自撮り…ってのは何度かしてるんですけどね。
なにせずっとカメラ機能が残念なディズニーモバイルなので、スマホで写真を撮るという習慣があまりなかったんです。
だから若干緊張しながらも


2016y12m22d_151035036.jpg
ミッキーと自撮り。
この時、私は何も考えず縦で撮ってたんですけどね。
どんなに腕を伸ばしても縦だとミッキーと私の顔がぎりっぎり入るか入らないかなの。

スマホの画面を見たミッキー。
私をぎゅうぎゅうぅぅ~~~~~~って抱きよせてくれて、めっちゃ密着して『カシャ!』(ディズニーモバイルなのでシャッター音がミッキーの声)


2016y12m22d_151051274.jpg
ちゃんと撮れてるかそのまま一緒に画面を見てくれるのとか、一緒に自撮りでなきゃ味わえない醍醐味だよね。
ワンショとかキャプさんに撮っていただいた時って、撮った流れで一緒に画像確認って感じじゃないもんね。


2016y12m22d_151104791.jpg
スマホに2ショが表示された瞬間、ミッキーと同時に顔を上げて「撮れてるぅ!」喜べるもとかも嬉しい。
なんかこの日はミッキーと何をしてもすごく嬉しくてね。
仕事が大変だったりとか、悩み事とかいろいろあったとしても趣味とか大好きな事があるって幸せな事なんだなーって思って。

とは言っても一眼のせいで時間かかっちゃったのが気がかりでね。
ミッキーに「ありがとー!」ってバイバイしながら「時間かかっちゃってごめんね…」って謝ったらね。
ミッキー、一度バイバイしてくれてたのに


2016y12m22d_151134411.jpg
私のとこまで走ってきて手を握って『気にしないで!』って首を横に振ってくれるの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私が気にしないようにわざわざそんな風にしてくれるミッキーの手がすごいホカホカで癒された。


20161222000.jpg
ミッキーありがと!超~~~大好き!!!
あと、つま先を開いてる時、ズボンがピチっとしてて眼福だったわ(´///∀///`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント