プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ヒートテッくん


まんまるいお腹がかわえええええんだよちっくしょーーー!

6月にHKDLに行った時は、ガルチでミキミニにもチデにも会えなかったんだけどね。
今回はミッキー(なぜかミニーちゃんは不在)とチデに会えました(*´∀`)

このガルチのミッキーの衣装。
中に来ている赤いシャツがどうしてもヒートテック(赤)にしか見えなくて、香港に行く前から勝手に『ヒートテッくん』って命名してました。

…ちなみに私が勝手に付けた名前です。他のヲタ様方には通じません。
あ、そうそう。
シーにあるシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジってアトラクションに出てくる緑の魔人。
あれに『みどりちゃん』って勝手に名前付けたのも私。【参考記事】
このブログでもちょいちょい『みどりちゃん』って呼んでたから誤解を招いたかもだけど、他のヲタ様方には通じません。
ご注意を。


私達がQラインに並んでる最中に一度お着替えに行ったヒートテッくん。

20161211000 (2)
腰に付けた巾着から何やら取り出して


20161211000 (3)
『ぱくっ』

おやつ食べた!( *´艸`)

すでにお腹がまるまるとしてるのにまだ食べるか!
そう思ったらかわいくてかわいくて。
しかーーーし!!!
akikoさんのグリでミッキーの巾着にはおやつではなくて掘り当てた金塊が入ってる事が判明。
って事はミッキー…

金塊を食いながらお着替えに行ったのかYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あああああんもうミッキーってば!!!
設定が甘いとこも全部含めてかわええ。

そんで私のグリね。


20161211000 (4)
ミッキーがあまりに可愛いから思わず「ミッキーーーーーーーー!!!」って呼んだらね。
多分ハグで出迎えようとしてくれたんだと思うんだけど


20161211000 (5)
立派なハンズアップ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ハグで出迎えるというよりもハンズアップですそれ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

急にミッキーが万歳の体制になったのを私にこの肉眼でしっかり覚えてるぜ。


20161211000 (6)
私がキャストさんにカメラをお願いして振り向いたら、金塊入りの巾着をぽんぽんと片手で弄んでるのよ。

…金塊じゃないの!?
それって重くないの!?笑


20161211000 (7)
ミッキーはこのまま写真を撮ろうと私の背中に腕を回しかけたんだけど、私が気になって仕方ないのは金塊。


20161211000 (8)
「ミッキー、それって…」って言ったら


20161211000 (9)
『これはだめ!!!』


20161211000 (10)
『これは渡せないから!』

必死すぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20161211000 (11)
「一個ちょうだい~~~!」ってお願いしてみたらね。


20161211000 (12)
『ん~~~…一個ね…』

って。


20161211000 (13)
ごそごそ…


20161211000 (14)
『はい…』

って!!!
渋々くれた金塊、ちっさ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20161211000 (15)
一個だけ私にくれたらまたすぐに巾着を隠しちゃうっていう徹底ぶり。
もっとでっかい金塊をもらってもいいくらいミッキーには貢いでるんだけどねー。笑

今回、ガルチでヒートテッくんに会えたのは3回。
またいつか会いたい~~~!


20161211001.jpg
肝心なヒートテッくんの赤いシャツの触り心地はね。

ヒートテックよりもゴワっとしてたYO!

しかもよく見たらボタンが付いてて、ボタンとボタンの隙間からちょいちょい黒いお腹が見えてる最高の衣装。
ハイウエストだし、ちょっとヨレッとした感じがもう(´///∀///`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント