プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんの顔の広さ


ラフィキはもう何度も来てくれました。笑
けっこうちびっこが怖がって、ファミリーのテーブルに長く居られないのかあっという間に1周しちゃうのね。
何度来てくれても同じように喜ぶ私達のテーブルには来やすいのか、来る度ごとに手荒に。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ニット帽を被ってた私の顔とか頭をぐっちょんぐっちょんにして喜んでました。


201610120 (2)
ビデオの液晶をツンツンして珍しそうに見ててね。
あぁそうか。プライドランドにはビデオなんて当然ないもんね。

って思ってたらさ!


201610120 (5)
灰子のあいぽんを操作し始めたYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ラフィキが使い方を知ってるなんて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610120 (3)
しかもビデオに向かって胸を叩いてドラミングをするラフィキ。

ねぇ!ヒヒってドラミングするっけ?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

それってゴリラじゃないのー!?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610120 (4)
その後も自分の力強さをアピールしまくり、


201610120 (6)
私のおしぼりで脇を仰ぎ


201610120 (7)
しまいにはおけちゅまで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そのおしぼりまだ使うんよまじで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

で、散々な事をしておきながら


201610120 (8)
去るときは突然去る。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうやだ!この繰り返しなんだけど!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でね、ラフィキが嵐のように去ってすぐに来てくれたのは


201610120 (9)
パーラー♡

あああああんかわええええええ!
ラフィキの後だと余計にかわいい(´∀`*)笑

私ってばうっかり「スージー!」って言っちゃってね。
そしたら私の顔をじーーーーーっと見てかすかに首を横に振るの。
んぬああああああ間違えたぁあああ!

「パーラー!パーラーーー!」って言い直したら、前髪を靡かせながらめっちゃ頷いてくれてね。
私が言いなおした瞬間のパーラーのお顔、きっと一生忘れないくらい可愛かった。

パーラーと至福の2ショを撮ってもらってるとね。


201610120 (10)
急にパーラーがビクッってして、


201610120 (11)
ぬっ…



ねえ!ミニーちゃん、本当にラフィキもお友達なの!?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

もうラフィキはプライドランドの呪術師でもなんでもねい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
芸人や。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


パーラーとラフィキの後、しばらく誰も来なかったんです。
もう出る?DCA行く?って時にチンタラチンタラ歩いてきたのが


201610120 (12)
プーさん。

ってかモフり度が半端ねい…(;゚;ж;゚; )

チデドナなんて比じゃない。
おそらく世界モフり選手権とかあったら優勝するであろうモフり感。
しかも微妙にデカイから埋もれ感が…!


201610120 (13)
モッフーーーーーーー(´///∀///`)

テーブルにあるプーさんのサインはこの時にもらったの。
プーさんの手はあまりにもこもこだからちょっと心配になってね。
「プーさん、サインできる?」って聞いてみたのね。

そしたらさ。
『できるよ!ほら!』ってプーさんが見せてくれたのは手の平。

いっぱいマジックが付いちゃってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

戦利品を自慢するみたいに誇らしげにマジックがついた手の平を見せてくれるプーさんが愛くるしかった(つ∀`)
しかも撮らせてくれたワンショがね。


201610120 (14)
まるでおしっこ我慢中。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

かわいすぎるかわいすぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610120 (16)
次に来たのはゼペットさん。
もうミニーちゃんの顔の広さには驚かなくなってきてた。
ラフィキの時点で。笑

ゼペットさん、ハグが強い訳でもないのにすんごい密着感。
しかもね。


201610120 (17)
イエーイ!とピースしてるんだけど、左の親指でずっと私の肩をすりすりしてくれてんの。

さすがメリケン(´///∀///`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




ゼペットさんのエプロンの結び目、雑すぎて笑ったわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとしてくれたらもうちょい頑張れる!↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント