プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チップの体重


じゃじゃーーーん!

前記事のラフィキとミニーちゃんの次に来てくれたのはチップ。
テーブルに置いたビデオに気づくやいなやビデオの前で謎の舞いを披露してくれたYO!


しかし謎の舞いにもすぐに飽きて、私の


PA000.jpg
毒りんごに気づいたチップ


201610118 (2)
じーーーっ


201610118 (3)
ガブッ

食べるとは思ってたけど、食べるまでがあっという間すぎて笑うわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
でも一応私もチップが心配。
「毒入り!」って言ったらね


201610118 (4)
『うっ…』


201610118 (5)
『くっ…!』


201610118 (6)
『くるじい…』


201610118 (7)
チーン…

ほら言わんこっちゃない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

どうすんだよもう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610118 (8)
「チップ~~~!大丈夫??」って駆け寄ったらふわ~~~って復活してくれたんだけどね。


201610118 (9)
チップが熱演しすぎてちょっとモザイクが必要。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

アナハイムではこういうハプニングが多々ありました。笑
そんなハプニングを含めて愛しいキャラ達。



201610118 (11)
でもまだフラフラするチップ。
私に掴まってほとんど自力て立ってないんじゃないかと思う位の体重を掛けてきたんだけど。

…本気で重たい。笑

もう支えきれない。倒れる~~~!って限界まで体重をかけてくる容赦ないチップ。


201610118 (12)
と、急に元気になって2ショ。笑
完全にチップに振りまわされてる。

毒りんごの毒は一体どこへ?笑
「チップ、大丈夫?」って聞いたら頷くから「じゃ元気な写真を!」ってお願いしたら


201610118 (13)
チップの元気①


201610118 (14)
チップの元気②

ねぇ。毒は一体どこに行っちゃったの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




チップの重み、ずっと忘れない!大好き!
banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント