FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

お泊りディズニー④CHEF MICKEY

朝食はアンバの特権!シェフミ
しかし前の夜はホテルに戻ってからも飲み明かし、夜更かしもしているのであまり食欲がない
ご飯とサラダを少しいただきました☆

最初に来たのはドナちゃん。


P1040850_convert_20131013144454.jpg


「ドナちゃーん。おはよー。」って声を掛けたらクルクルと目をこすって「まだ眠いよー」って(笑)
そりゃそうだよね。だってまだ7時だもん。
あたしも眠いよ
「食べてる?おいしい?」って聞かれ、友達が「おいしいよ!ドナちゃんも食べたら?」って言ったら、頭の上で両手で2つ○を描いて「ミッキーが」、人差指で頭の上で角を作って「怒るから食べられない」って(笑)
しょんぼりうつむいて首を横に振ってました(・´艸`・)
ミッキーに怒られちゃうのかー(笑)
そしてあたしのTシャツとハーベストのミッキーのぬいぐるみに気づいたドナちゃん。
自分がいないって怒るから「あ、ドナちゃんはね、お部屋にいーっぱいあるのよ!」って言ったんです。
そしたら「口ばっか!」ってバレちゃった(笑)
ごめんねドナちゃん。
でもほんとにドナちゃんのTシャツは持ってるのよ。家にだけど(笑)


そしてミニーちゃん☆


P1040851_convert_20131013144506.jpg

なぜかここでもいきなりどぉーん!って後ろから驚かされて(笑)
わわ!ミニーちゃんだ!ってビックリ。
あたしの正面に居た友達は気付かなかったのか?(笑)
それにしても朝っぱらからかわいさ全開


デイジー☆


P1040852_convert_20131013144525.jpg

のんびり食べながら、遠くの方にいるドナちゃんのおしりを眺めてたんです。
壁で体は見えないけど、おしりだけちょうど見える状態で、そのおしりをおかずにご飯を食べてる贅沢(笑)
そこにデイジーが来たので「今ね、ドナちゃんに見とれてたの」って言うと「まぁ!私のドナルドよ!」ってプン!ってされちゃって(*>∀<*)
「ごめんね、デイジー。あのドナちゃんのおしりがかわいくて…」ってデイジーにもドナちゃんが居るほうを教えてあげたら、ドナちゃんのおしりを見てデイジーもポッてなってた(笑)


デイジーが来てくれた時点で8時ちょっと前。
アーリーでランドに入れる時間が迫っていたので、かなり悩みました。
部屋に戻るつもりで食事に来てたので、一眼と財布しか持ってなかったんです。
でもまだテーブルにミッキーは来てないし、アーリーでランドにも入りたい!
シェフミッキーでミッキーに会わないのはねぇ。。
で、ミッキーを待つ事に☆


P1040853_convert_20131013144535.jpg

朝から元気なミッキーでした☆


まだ時間制限前だったのですが、部屋には戻らず一度ランドへ行く事に。
快晴であつあつな天候でしたが日焼け止めも塗らずに(笑)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント