プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アナハイム最後の日

201610116 (2)
早朝のダウンタウンディズニー。
朝はすごく寒くて長袖のパーカーを着ていても震える程。

でも現地の方はタンクトップだったり半袖だったり。
がたがた震えちゃう私達と一体何がちがうんだろ?笑


前日の夜、うっかり夕食を食べ損ねた私と灰子。
朝食も用意していなかったのでとりあえず早くパークに行ってご飯が食べたい。笑

2日目の昼間、外まで長蛇の列になっていたレストランがオープンしているのにガラガラ…てとこを発見。
事前に何も調べてなかった私達はどんなレストランなのか分かんないけど、人気っぽいからちょっと覗いてみる?って近づいたらね。


201610116 (3)
チップがカメラマンさんと談笑中。
なんだろ。このレストラン。

入り口にあった説明を見てみると


201610116 (4)
ミニーちゃんとお友達…。

キャラダイか!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

もうここは迷わず入ったよ。だってガラガラなんだもん!
お腹空いてたし!

ここはプラザインというレストランでね。
店内に入る前にチップと談笑していたカメラマンさんに記念写真を撮ってもらえるんです。
その後、テーブルまで台紙に入った状態で売りに来てくれました。
日本だったら買わないと思うんだけど、ここはもう最後の記念に買っちゃった。2冊。笑
…高いけどね(つ∀`)

ビュッフェ形式で、お料理を取ったらキャストさんに席まで案内してもらえます。
店内を歩いて歩いて案内されたのはなんと外。
でもその頃には陽が上がってて過ごしやすくなってたので助かった~(´∀`*)


最初に来てくれたのはマックス!


201610116 (5)
後にあまり下がれなくてちょっと足が写しきれなかったのが残念。
でも「マックスかっこいい~~~!」って言ったらね


201610116 (7)
『見せて見せて~~~!』って寄って来て一緒に画像確認。
そしたらね


201610116 (8)
ゆ~~~っくりと


201610116 (9)
撫で上げ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私と灰子で「ひょぉぉぉぉおおお~~~かっこえええ!」って大騒ぎしてたら


201610116.jpg
『もう一枚撮ってよ!』ってマックスからまさかのおかわり(*´∀`)
「じゃあさ、もっとかっこいいポーズしてね!」って頼んだの。


201610116 (6)
見よ!
マックス的「もっとかっこいいポーズ」。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

日本ではちっちゃくてかわいいマックスなんだけど、アナハイムで会ったマックスは私よりもでっかくて。
さすがグーフィーの息子!って感じだった(*´∀`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




しかもマッくん、かなりの骨太。
banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント