プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのずっしり重いマント

201610114 (13)
これこれーーーっ!
ハロウィンパーティーのチケットを引き換える時にもらえるの。
夜のパレードとかグリとかお菓子がもらえる場所とかが書いてあるTodayとMapの合体したやつ。

ハロウィンパーチーのチケット、9月の末には前日ほぼ完売してましたね。
アナハイムに行くって決まる前までは全然その存在を知らなかったんだけど、人気あるんだね。

ハロウィンパーチーの詳細は省くぜ。
だって上手に説明できない。笑
でもパークが昼間とは違う表情になって、ゲストもゴージャスになってね。
パークに居るだけで夢見心地なのに、さらに浮世離れした感覚に陥ります。

そんな中、アナハイムで一番並んだグリがパーチーのペアグリ。
これがだね…。
もう真っ暗な夜なのでロクにビデオが撮れなくてね。
キャプった画像をさらに明るく加工したもんでザラッザラの画質だけど、気にせずに行くぜ。笑

とにかくミキミニのペアグリは全くもってけしからん状態。
何ってね。

数秒でも隙あらばすぐにイチャイチャチュッチュ。
ミッキーはマントを羽織ってるんですけどね。
すぐにマントに隠れてチュッチュ(つ∀∩*)


201610114 (2)
私のグリの番になったんだけどなんかお邪魔しちゃ悪くて駆け寄れない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610114 (3)
チューが終わってもマントから出る気のないミニーちゃん。


201610114 (4)
右手前にいる黒い塊が私なんですが、とにかくミキミニの前に出ていけない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
どうしよグリできねいよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

キャストさんに声を掛けられてなんとかグリができそうな状態に落ち着いたミッキー達。笑
ミッキーがあまりにもマントを使ってミニーちゃんとイチャイチャするからさ。
そのマントがすんごいかっこよく見えて


201610114 (5)
、「ミッキーのこのマント、かっこいいね!」って無意識にマントを触っちゃった。
…いや、もしかしたら無意識じゃなかったかも。すまぬ。笑
思った以上に生地が重く、ずっしりとしたマント。

かっこええな(´///∀///`)


201610114 (6)
マントを褒めらたミッキー、マントをつかんで私の目の前でばっさぁ!ってしたあとに


201610114 (7)
『マントの中に来てごらん!』って手招きしてきて


201610114 (8)
マントの中で!ミニーちゃんの前で!

チュバババババ…


(つ∀∩*)ファーーーーーーーーーーッ!!!

マントに入り切れてないし、ミニーちゃんはサイン書いている最中でチラっとしかこっち見てなかったけどね。
とにかく私、ミッキーのマントの中でチューしちゃった。

(つ∀∩*)ファーーーーーーーーーーッ!!!


201610114 (9)
昇天しかける私を軽く笑うミッキーと、お構いなしにサインを続けるミニーちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私とバイバイした後も


201610114 (10)
次のゲストが来る前にチュ。


201610114 (11)
ミニーちゃんの手の甲にチュ。しかも音付き。
それでも足りないのか


201610114 (12)
今度はミニーちゃんの両手を握ってチュ。


はぁ…。
この夢みたいに平和なグリがね。
0時近くになってもまだ続いてるんですよ。
閉園時間は23時なのに、その時間を過ぎてもミッキーもミニーちゃんも超元気でね。
本当に夢の王国って感じだった。


201610114_201610192250535dc.jpg
この日、私も灰子もお酒は飲んでないのになぜか記憶が曖昧な事が多くて、多分疲れがピークでした。笑
やっぱり休息は大切。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




余談ですが私が撮ったミキミニだけの写真は見事なピンボケでした(つ∀`)

banner.gif

↑そんな私に励ましのぽちぽちをお願いします!笑↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント