プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


自分はヴァンパイアと言い張るミッキーの牙

201610114 (12)
昨日の記事の直後、油断してたらミッキーがトコトコと歩いてたYO!
アナハイム到着後、このハロウィンコスのミッキーとはすでに何度もグリをしていたんですけど、どれも全部夜のグリでね。
明るい陽の下でかわいいミッキーが撮りたくて、グリ開始を待って並びました。


201610114 (13)
キャストさんと歩いてると突然


201610114 (14)
マントをばっさぁ…って(;゚;ж;゚; ) 

ちょっと事情は分からんけど急にかっこつけたミッキー。
マントの下は燕尾服なのね。
よく考えて見てなかったからテイルが見えた時には(´///∀///`)ファーーーッってなったわ。


この時にも


PA000.jpg
このペンダントをしていた訳ですが


201610114 (2)
それを見るなりかなりビックリしちゃったミッキー。
「ミッキー、お腹空いてる?」って聞いたら


201610114 (3)
『ボクは全然お腹空いてない!』って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

我慢できないデールとは大違い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610114 (4)
『ボクはお腹空いてない…。ボクはお腹空いてない…。』って遠ざかりすぎ!笑


201610114 (5)
と思ったら急に私の鞄につけたヴァンパイアミッキーに気づいて『これボクだ!』って(´∀`*)
「ミッキーって牙生えてるの?」って聞いたら


201610114 (6)
『生えてるよ!』

ってまじか!(*≧m≦*)

「牙見せてー!」ってお願いしたらね。
見せてくれたの!












201610114 (7)
『ほら!ね!』


なんだよもうくっそかわいいなこんちくしょーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


201610114 (8)
しかもパタパタと飛べるらしい。

こんなかわええヴァンパイア居たら大変だよまじで(つ∀`)


201610114 (9)
こんなかわいかったくせに、写真を撮る時になったらすっと腕を差し出して私に腕を組ませてマントを広げるとかさ。
しかもその腕というか肘の内側(?)がすんごい温かくてね。

あったけいミッキー…(´///艸///`)

そしたらキャストさんから「牙も撮るわよ!」って言われて


201610114 (15)
ミッキーと一緒に牙ポーズ(*´∀`)

ミッキーにね。
「ミッキーひとりの写真を撮らせて!」ってお願いしたらね。


201610114 (10)
かわええお鼻を磨いて


201610114 (11)
グローブをきゅっきゅと直して


201610114.jpg
やっぱり牙。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ねえ!
磨いたお鼻と直した手袋、関係ないポーズかわえええええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーの足がかわいくて息ができないあああああああ(´///∀///`)

キャストさんによるとミッキーは夜になると窓辺に飛んでくるんだって。
「ガーリックを置いておけばミッキーは来ないわよ!」って言ってたけど、そんなもん置かないもんね!
窓辺にミニーちゃんの写真いっぱい置いておびき寄せる!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




窓辺に飛んできたミッキーを捕まえたいと思った貴方。
貴方も私と同類です。

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント