プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


お菓子と赤い棒とチップとデール


このキーリング、最後まで買おうか悩んだ~~(つ∀`)
結局買わなかったんだけど、やっぱり欲しかったなぁ。
もしいつか次にアナハイムに行けたら…。

その時まで売ってるかな?笑


昨日の記事のグリの後、ベンチでミッキーが来るのを待ってました。
そう。ただの休憩です。


灰子と会話もなくぼーーーっと座ってるとね。
なんかキャッキャと楽しそうな笑い声が。


201610113 (4)
さっきグリしたチップがキャストさんの赤い棒を無理やり奪ってた!


201610113 (7)
そこにグリの時にいた元気なキャストさんがダッシュで来て


201610113 (10)
チップの背後から…


201610113 (12)
奪い返す!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

すんごい楽しそうにしてるしキャストさんも大きな声で遊んでるのに、パークが空いてるせいもあってかこの近くには誰もいないの。
なにこの楽園のような光景。


201610113 (14)
赤い棒を奪還されちゃったチップが落ち込んでトボトボと帰ろうとした時、どこからゲットしたのかお菓子の袋を抱えてご機嫌なデールが合流。


201610113 (18)
しかしそのお菓子もキャストさんに取られちゃって泣き始めるデールと、お菓子を取りかえそうとするチップ。


201610113 (20)
お菓子を持ったキャストさんにチップが近づくと…


201610113 (24)
ひょいっ


201610113 (2)
ひでえ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
チップがまた取り返そうと駆け寄ると


201610113 (8)
ひょいっ

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610113 (11)
また別のキャストさんの手に渡ったお菓子を見つめ


201610113 (15)
地面をバンバンって踏んで悔しがるチップを横目に、突然走り出すデール…


201610113 (19)
…を止めるまた別のキャストさん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

本当にここに居る私と灰子を含む全員がすごい笑ってて、チップもデールもとにかくかわいくてね。
ちさちゃんもブログに書きまくってたけどね。

アナハイム、まじ天国だわ。(真顔)


201610113 (21)
キャストさんの通せんぼを突破して、やさしいキャストさんからお菓子を返してもらったデール。


201610113 (23)
お菓子を大切に抱えて帰路につくデールと、念願の赤い棒を貸してもらえたチップ(*´∀`)

このあとチップは赤い棒でキャストさんとチャンバラごっごをしながら帰っていきました。笑


201610113 (25)
その直後にはおばけポーズでなぜかひとりぼっちで帰ってくグーフィーと


201610113 (3)
肩をトントンされて振り返るとご機嫌なプルートが。


201610113 (6)
投げチューしまくって帰って行きました。
このあとすぐにミッキーがすぐに出て来てね。
そのままグリの列に並んじゃったYO!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




ミッキーのグリレポが少ない?
でも一番グリしたのはミッキーです。ミキヲタだもの。

banner.gif

↑明日はミッキー。だからぽちぽちしてってください。↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント