プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ふたりの警察官と毒りんご


私と灰子の2日目の夕食。
ダウンタウンディズニーで買ってホテルでいただきました(*´∀`)
パークでももっと食事をしたかったんだけどね、なにせ時間がもったいなくて閉園時間までみっちり遊んじゃって食事はホテルで…ってなっちゃいました。

思った以上にこってりしててね。
食べきれずに翌朝に持ち越しました。
おいしかったんだけどね。これ絶対にカロリー高い(つ∀`)笑

ちなみに左端に写ってるクリスタルガイザーは初日にCVSで買った4リットル近く入ってるもの。
パークでお水を買うとペットボトル1本350円くらい。(だったかな?)
だけどこのクリスタルガイザーは4リットル弱でたった2ドル。
ちょっと重くて大変だけど、このお水に粉末の麦茶を解いてステンレスマグに氷を一緒に入れてパークでは冷たい麦茶を飲んでました。
絶対オススメ。


タウンスクエアは本当にグリ天国。
どこに誰がいる…とかはあまり決まってないのかな?
さっきまでここにミッキーがいたんだけど、今来てみたらグーフィーがいるーっ!みたいな感じでした。

遠くに見つけたのはチデ!
ストーリーテラーズではチップとデールに会ってるし、その前にはグリズリーでチップにも会ってるんだけど、ふたり揃ってのグリはまだ。
まだラインカットしてない事を確認して即行並びました(*´∀`)


201610112 (2)
両手にもっふもふ。

ええやろ?(´///∀///`)

もう私の番になったら絶対にふたりまとめてハグしてやるぅううううう!って決めてました。
全国のチデヲタさん、


ええやろ?(´///∀///`)


この時、私は舞浜で買った毒りんごを首からかけてたんです。


PA000.jpg
これ。

これがものっそいいいんですよ。
バズに乗った時、もうライドしているのにキャストさんに「これ光るの!?最高!」って褒められるし、知らないちびっこに「よく見せて!」って声を掛けてもらえるし。
キャラも興味津々。

この時のチデも


201610112 (3)
チ『デール、食べてみなよ!』
デ『ボク嫌だよ~~~!』と毒りんごを巡って揉めはじめて


201610112 (4)
デ『チップが自分で食べなよ~~~!』


201610112 (5)
チ『いやいやデールが…!』

ふたりとも食べなきゃいいじゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だけどふたりともかわいくてね。
私、つい言っちゃったんですよ。

「一口、食べてみたら?」

そしたらね、我慢しきれずにデールが


201610112 (6)
一口分だけりんごを摘まんで


201610112 (7)
ぱくっ


食べちゃった!


って一番驚いたのはチップ。


201610112 (8)
『デールが毒りんご食べちゃった~~~!』って駆け寄って


201610112 (9)
デールの口の中からりんごを吐き出させてあげて


201610112 (10)
デールも遅れて『ぶぅーーーーーーーー!』って吐き出す。

なんて仲良しなんだこんにゃろぉぉぉおおお(*≧m≦*)

なんだかんだと相手想いのこのふたりが超絶かわいい!


201610112 (11)
『ボクは絶対に食べない!』と指で×を作って拒否るチップ。


201610112 (12)
デールも懲りたらしい。笑

その後、ふたりの写真を撮らせて~ってお願いしたらね。
ふたりで相談した訳でもないのに揃って


201610112 (13)
くるっ

あ!こんにゃろ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャストさんに「こっち向いて!」と言われ


20161011200.jpg
チデ『おっけ~~~!』

って振り向き方が可愛すぎるだろ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


それからもチデのかわええポーズ爆弾の投下は続き


201610112 (14)
チ『ボクを撮って!』


201610112 (15)
デ『だめ!ボクを撮ってよ!』


201610112 (16)
もはやどこまでがポーズなんだかわかんねいよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

食欲に負けて毒りんご食べちゃうし、やっぱりもめ事は絶えないし、タウンスクエアの安全はこの警察官ふたりには絶対まもれないや。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




このあとグリを終えたチデはまた可愛かったんだぜ。
詳細?明日の記事に期待な!

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとしてみて。お願い。↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント