プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


映画からそのまま飛び出してきたジュディとニック


ホテルにチェックインする時にフロントのお姉さんにもらった缶バッジ。
ちゃんとマジックで名前を書いてくれたの!

パークには同じようにバッジを付けてる人がたくさんいて、みなさん同じように名前やメッセージを書いてもらっているようでした。
私の宝物です(´∀`*)



香港ではもう姿を見せなくなってしまったという噂のジュディとニック。(事実確認はしてないぜ。)
アナハイムではまだ会えると知っていたので、会いに行って来ました。

私達がグリの場所に到着した時にはまだジュディ達は来てなくてね。
グリ待ちらしき列だけできてたの。
そこで私達の前に並んでる現地の小学生くらいの女の子に「ここには誰が来るの?」って聞いたらね。
「ズートピアは観た?その映画に出てくるバニーとフォックスが来るのよ!」って教えてくれたんです。
その子はDLRの年パスを持っていて、ジュディが大好きとの事。
ズートピアのTシャツを着ていて、笑顔のかわいらしい女の子でした。

ようやくカメラマンとキャストさんが現れ、そろそろジュディとニックも来るかなーって時。
キャストさんの話だとジュディとニックは来てもすぐに帰ってしまうらしい。
時間がないのでサインはできません、列に並んでいても全員グリできるか分かりません…との事。
そのキャストさんの話を聞いたその女の子、私達に列を譲り「Enjoy!」って笑顔で声を掛けて去っていったんです。

一瞬、私と灰子は何が起きたか分かんなかったんだけど。
もしかしたら時間のないジュディとニックのグリに自分が抜ける事でゆとりを作っていった…?

だとしたら胸が苦しくて辛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

一瞬でもアメリカなんか嫌いって一括りにした自分を恥じました。【参考記事】
そして一瞬の事だったとはいえ、女の子にちゃんとお礼を言えてないんです。
それがとても心残り。
世界のどこに居ても人の優しさに触れる事ってできるんだなーって心から思いました。
譲ってくれた事よりも、その気持ちが嬉しかったです。ありがとう。




20160703000 (29)
私は今回もこの警察官バッジをちゃんと付けて行きました。【参考記事】


201610111 (15)
まず灰子が突入。
初めて会うジュディに興奮した灰子、ジュディに飛び込んだはいいけどニックの事をすっかり忘れおって


201610111 (16)
ニックがめっちゃかっこつけて撫で上げして待ってるのに


201610111 (17)
完全無視ひでぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「灰子!ニックがかっこいいよ!」と叫ぶ私の声に気づいて慌ててニックを見る灰子。
その時にはニックは撫で上げ終えて棒立ちだったYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
完全に私得だったわ。灰子センキュー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そして私。


201610111 (2)
ニックのハグがモフモフのギューギューでね。
なんかもう…譲ってくれた女の子の事もあって感無量。


201610111 (3)
『このバッジ…』って私の警察官バッジに気づいてくれたニック。


201610111 (4)
『ほらほら、ここに付けてるやつ!』ってジュディに教えてくれたんです。
そしたらね、キャストさんも「ジュディ!この子も警察官よ!」って言ってくれてね。


201610111 (6)
私の警察官バッジに気づいてくれたジュディ、ピョーーーーーン!!!ってジャンプして


201610111 (7)
すっごい強さのハグ!
私がジュディが大好きだって気持ちがちゃんと通じてるって実感がすごくしてね。
私の「大好き!」を喜んでくれてるジュディの気持ちも伝わってきたの。
ジュディのハグが強くて強くてなんか心まで完全に掴まれちゃった。

その間、時間がないのに急かす事もなく待っていてくれたニックとキャストさん。

本当にありがとう…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


201610111 (8)
そしてジュディから『この子、警察官だから…』


201610111 (9)
『ちゃんと敬礼してちょうだい!』ってニックに言ってくれたんだけど


201610111 (10)
ニックは『警察官じゃないだろ』って拒否。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このふたり、映画からそのまま飛び出してきたに違いねい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610111 (11)
するとキャストさんから「警察官バッチを見なさい。その子は警察官よ!」ってめっちゃでっかい声で注意され


201610111 (12)
『はいはい、敬…』


201610111 (13)
『…礼」

けだるい感じがめっちゃニックでイケメンすぎてあかん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610111 (14)
3人で敬礼して撮ってくれましたーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

並んだゲスト全員がグリできていたようなので一安心。
またいつか会いたい!
ジュディ、ニック大好き!!!


明日も警察官を出すぜ。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




ニックのハグは石鹸の香りだったんだぜ。
やべいだろ?

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちーっとお願い♡↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント